靴下履いて寝る? | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

おはようございます!
今日は少し雪がちらつく程、朝から寒いですね~雪雪の結晶
ようやく冬!って感じの寒さですね台風
皆様、風邪引かないように暖かい格好で
お出かけしてくださいペンギン音譜

今日のブログはくだらな~いブログネタで
記事をかいてみますメモ
(手抜きではないですよ!笑)

では、いってみましょう~わんわん

寝るとき靴下はく? ブログネタ:寝るとき靴下はく? 参加中
はきます!
スースーするのが嫌なので欠かせないですねグッド!
中学生くらいまでは、靴下を履いて寝ると生まれ変わったら、
たぬきになると聞いたことがあって、こわくて履いてなかったなぁ・・・笑


お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
太りました!


と言うわけで、鏡開きも終わったことだしダイエット開始!
最近ハマっている食材が、お豆腐




オムライスや天津飯、オムレツ、ホットケーキを作る過程で
絹ごし豆腐を潰して加えると、ふわふわ~になりますラブラブ!
そして何より、ヘルシーなのにボリューミーなので
大食いの私でもかなり満足できます(´▽`)ラブラブ

豆腐でかさ増し作戦ですねひらめき電球

あとは、定番の豆腐ステーキ、


豆腐ハンバーグ、豆腐グラタンも
ダイエットと美容には最適ですね目キラキラ

大雑把に、白米をお豆腐に置き換えるダイエットもあるんだとか・・・ビックリマーク

内からも見た目も綺麗になれるという
一石二鳥なお豆腐ダイエットで、
一緒に素敵な2016年にしましょう~おとめ座キラキラ




LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
友だち追加数
ID検索は「@digilabo」です!