シティーハンター記念切手 | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

おはようございます晴れ
朝からK-POPなBGMで、ノリノリでお掃除しちゃいました 音譜ペンギン音譜

明日のクリスマスパーティーですが、
ハロウィンの時のような仮装イベントかな??
と敬遠している懇親会常連メンバーさん、安心して下さい!

これは毎月開催の懇親会が名前を変えたものですべーっだ!
もちろんクリスマス感ある服装も大歓迎ですが、いつも通りの服でOKチョキ
お久しぶりのデジラボスタッフ卒業生メガネも参戦予定ラブラブ

ところで昨日、店長が こんなチラシを見せてくれました
 
大好きなシティーハンターが記念切手に!!
しかも元気に生きてる香と ラブラブなイラスト!! ほしーーいビックリマーク
…と思ったら、4,280円!?w
これを買うほどのファンは、もったいなくて永久保存版にしそうにひひ

デジラボの喫煙スペースには、北条司イラスト集があるのを ご存知でしたか?
当店の社長もイラスト集買っちゃうほどのファンです



シティーハンターって??という平成生まれさんにも、ぜひ読んでみてほしい!
とっても緻密で綺麗な絵で、スリル・笑い・感動ありな 不朽の名作です。
レオタード、XYZ、新宿と言えばシティーハンター。
アスファルト タイヤを切りつけながら と言えばシティーハンターです得意げ

店内にはイラスト集の他にも 本・漫画がいっぱい!
お仕事・お勉強の息抜きに、思う存分読んで下さ~い



LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
友だち追加数
ID検索は「@digilabo」です!