突然の雨にふられたら風邪にご注意を! | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!



おはようございます(*´∀`*)

今日は雨ですね…。。

私は、先週の金曜日にもゲリラ豪雨にびしょびしょにされまして、

風邪引くかと思いました…(´・ω・`)。。

寒かったし、体温奪われてる感がやばかったです。。。

雨に濡れた時は、

①タオルでしっかり体を拭く!

②着替えられるなら着替える。

③ドライヤーで乾かす!
 (時間がないなら特に髪を乾かすのがいいらしいです☆)

④温かい飲み物を飲む。

そしたら風邪もちょっぴり防げるかも…!??

とにかく体を冷やさない!温めるのが大事です(・∀・)!!

あと出先から家に帰ってきたらすぐにお風呂にはいりましょう('∀`)

最近は特に不安定な空模様なので、

折り畳み傘を常備しておくほうが安心かもしれないですね!






LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
友だち追加数
ID検索は「@digilabo」です!