皆さん、早起きして買いに行きましたか~?
うちも家族総出で早起きして行ってきましたよ( ̄▽+ ̄*)
見てくださ~い!

写真のは、多めに撮るために知り合いのも借りて撮影してますが、なかなか圧巻でしょう(笑)
ここに18冊あるんですよ!
13,000円*18冊なので、234,000円分ですよ!

なんだか大金持ちになった気分ですねo(^▽^)o
お得感で言うと、3,000円*18冊なので、54,000円分もお得なお買い物やサービスが受けられるということなんですよ!

見てください!
ここにもお金大好きな主婦が一人・・・。
使えるお店を探して、リストをめっちゃ見続けていますよ( ̄_ ̄ i)
すごい執念を感じますね・・・。
なんだか急に立ちだしました!

鼻息が荒くなってませんか・・・?
良い使い道を見つけたのでしょう。
ていうか、デジラボでも使えるので、じゃんじゃんお金を落としてくださいね(/ω\)じゅるり。

ビルの1階からポスターが貼ってありますね。
お客さん、来いよ来い~。

なんとエレベーターのところにも貼ってあります。
アピール必死ですね(;^_^A
必死すぎて、悲しいくらいです(笑)
しかも、受付のすぐ横にも貼ってある念の入れよう!

スタッフ側のところにもあるので、使い方がわからない方もお気軽にご質問下さいね♪

あとは、実は、こんなところにもみたいな場所があるので、探してみてくださいね。

では、お待ちしてま~~すヾ(@°▽°@)ノ
LINEの友達登録で入会金無料クーポンゲット♪
ID検索は「@digilabo」です!