ウォールステッカー | 松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸のコワーキングスペース「デジラボ」

松戸駅から徒歩3分のコワーキングスペース「デジラボ」のブログです。お仕事をする方や、仕事中の息抜きをする方や、趣味で集まる方や、ひとりで勉強・自習する方や、充電だけする方や、打ち合わせ・会議・雑談する方や、子どもと時間つぶしする方などの快適な空間です!

みなさま、おはようございます♪

今日も相変わらず寒いですねー春が待ち遠しい!

そんな今日もデジラボはまったり通常営業しております(*´艸`*)

営業開始した時は、まだまだ殺風景だった店内も

色鮮やかなソファーが増え、可愛い椅子が増え…と

少しずつ充実してまいりました!

そして、今度は可愛いウォールステッカーが仲間入りです!

休憩所や喫煙所などにペタペタ…。。

ステッカーの貼り方は完全にスタッフのセンスにかかっているのです…。(・_・;)

綺麗な緑色が鮮やかで一気に店内が明るくなりました!

いつも写真撮ってるスマホさんの充電がないので

写真はまた今度アップしますね!

ちなみに、隠れアニマルステッカーさんもいるので、

ぜひ来店された際には、探してみてくださいね!


--イベント情報--

常磐線ワイン会
~顔合わせ持ち寄り赤ワインの集い~

新年会と称して、ワイン好きによるワイン好きのためのワイン会を開催したいと思います!
今回は、赤ワインに限定させていただきます。
皆さんが、オススメもしくは、この機会に飲んでみたいというワインを持ち寄って、
皆でワイワイと赤ワイン談義や飲み比べをして楽しみましょう♪

■日時:1/24土曜日 18:00
    1/30金曜日 19:00

■場所:松戸駅徒歩3分コワーキングスペース「デジラボ」

■参加費:1,000円(スペース代+軽食)

■持参:赤ワイン(1,500円以内)、マイグラスワイン(無い方はプラスチックコップを用意します)

当日のスケジュールがまだわからない方も、当日の飛び入り参加をお待ちしております!
分かる方は早めに参加申し込みをしてもらえると助かります♪