今日のBGM何にしようかなぁと曲のリストをあさってると
冬っぽい曲の詰め合わせプレイリストを見つけたのでかけてます(´∀`*)冬。
ということで、冬といえば!乾燥!!…_〆(・ω・` )今日とか乾燥をすごく感じます。
手とか、足とかすごくかさかさになってます…。
あと、朝起きた時に喉が痛かったりとかしますよね?
ハンドクリーム塗ったり、ボディクリーム塗ったり、塗ったり塗ったりするんですが、
冬の乾燥恐るべし…((((;゚Д゚))))
暖房のせいでより乾燥しているというのもあると思うのですがね…。
デジラボには優秀な空気清浄機に加湿機能もついてるので、
朝から潤いのある湿度に保ってくれるように設定してあります(`・∀・´)エッヘン!!
でも、1日でタンクの水なくなっちゃうんですよね…
出勤したらいつも『給水してくれェ~』って主張して来ますw
1度の給水で2リットル(私主観)位あると思うんですけどね、
それだけ乾燥しているということでしょうか( ゚ ρ ゚ )
なににしても乾燥には気をつけなければ!加湿機能ちゃんがんばれ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
本日もデジラボは、22時までいつもどおり通常営業しております、
3時間500円~ですので、お暇な方 はぜひご来店ください♪