素敵な睡眠時間 | くりの部屋

くりの部屋

今年2歳になる猫のくりと娘が中心の日常を綴っていけたらなと思っています!

こんばんゎ〜


桜の季節もそろそろ終わりですね🌸


先週とても綺麗だった桜が
いまや葉桜🍃🌱


ヒラヒラ散ってるのも綺麗で
桜の魅力ってすごいなぁと思ってしまいました照れ






さてさて
暖かい陽射しがでたり曇ったり
暑かったり寒かったりと
なかなか落ち着かない天候ですが
我が家のお猫さまゎ
素敵な睡眠を披露してくれていますおねがい



まずゎお決まり!
姫との睡眠Timeラブ



完全に甘えてらっしゃいますチュー




お次は
1匹でソファー占領Timeウインク


あー眠いにゃzzz
zzzzzz
zzzzzzzzz
何見てるにゃか滝汗
ゆっくり寝れないにゃデレデレ




てな感じかな?
起こしちゃってごめんねてへぺろ




最後は
保育園帰りの車で寝ていた長男!


起こして先に家入ったなぁと思って
入っていったら...











いゃーん酔っ払い
長男がギュッてしてるハート




可愛すぎ〜ラブラブラブラブ




テンションあがるかぁちゃんでございましたデレデレ






お猫さまもなかなかゆっくり寝させてもらえない
賑やかな我が家でございましたてへぺろ