アーカイブにFF9が出たので、これはやらねば!!と秋葉原までいって4Gのメモリを勝ってきました!
今使ってるのは昔携帯で使ってた1Gなので入らないのだw


帰ってさっそくPSストアにアクセス!!
せっかくだからエリーのアトリエとチョコボスタリオンもチョイス!
アトリエシリーズは殆どの作品をやっているくらい大好き。
中でもマリーとエリーのザールブルグシリーズは名作中の名作だと思う。

DL完了まで3時間ほどかかりそうだったので、AC接続させて寝たんだけど、朝起きたら容量が足りません。とエラーが(´□`。)


FFが1.5Gとはいえ、他二つは合わせても1Gにはならない。
セーブデータも5つくらいしかないんだけどな…。モンハンをインストールしてるけど、500M程度。
塵も積もれば山となるなのだろうか?


8G買えばよかったな…。