BT15 こたまー!頑張れー!おっきくなれー! | 37歳卵管なし、卵巣半分、重度内膜症でも体外受精で2人目きたよ

37歳卵管なし、卵巣半分、重度内膜症でも体外受精で2人目きたよ

重度の内膜症で卵巣半分ありません。卵管水腫で卵管もありません。体外受精9回目で1人目妊娠したけど妊娠高血圧で死にかけて1ヶ月早く出産。低体重だった娘は元気に大きく育ってます。
2人目は移植1回で妊娠。果たして育てられるのか私!!

名前つけました。お腹の卵に。



こたまですクラッカー




昨日、一昨日と検査薬で確認するも、そのラインは心もとないほど薄く、検索魔になってみては消沈。かつ、子宮外妊娠の恐怖と戦っております。



そして、今朝…ようやく少し持ち直した気がします!キラキラちなみに、一昨日のラインは今朝には完全消失してましたダウンそれほど薄かった…救いは一応、日々濃くなっていることだけ。



持ち直したといっても、先輩妊娠さんのupしている画像と比べると3~5日くらい、濃くなるのが遅いけど汗まだまだ予断を許しません。




ただ、つわりか?つわりなのか?っていう寝起きの胸焼けと軽い下腹部痛、朝早くに目が覚める症状があります。体温はずっと37度超えだけど、それは薬のせいかな?




あと、ここにきて、あれだけ心配してた

お腹のツキツキが心強いラブラブ!


妊娠症状とは無関係かもしれないし、前より頻度は減ったんだけど、忘れたころにピクッと動いてくれるだけで、あ、なんかいるなって思わせてくれます。


もう、祈ることしかできない域。

そういえば、判定日の前日、小授け守りを買いました音譜

あとは、野球の応援ばりに、お腹に向かって叫ぶだけです。こたまー!頑張れー!おっきくなれー!こたまー!



旦那氏(野球ファンではない)は呆れて苦笑いしながら吐き捨てました。


いつも最下位のチーム応援してるんだから、弱いくらいのほうが、応援しがいあるんじゃないの?…と。


えぇ、その通り。反論できませんガーン
{ABEFAE3B-2839-48CF-8844-998B59D0CB32:01}