実は、先日、仕事で関西方面まで行ってきました。

朝早~い、飛行機に乗って、更に電車にも乗って、
さらに、のどかな田舎町をひたすら歩き回りました。

で、帰りは新幹線で帰りました。そう、日帰りのお仕事ですよ~汗

で、そこから、報告書作って、家に帰り着いたのは、確か深夜2:00過ぎてましたショック!

それから風呂に入って、ちょこっと寝て、また出社でした。

本日は、眠眠打破のお世話になりましたビックリマーク

今日は、早く帰ってきたので、さっさと寝ることにします。

あっ、もちろん、写真なんて撮ってる余裕なかったです。
でも、のどかな風景には癒されましたよラブラブ!
一時間に2本という電車をのんびり待っておりました。

ひとつ、「お~!!」と思ったことがありました。

関西(大阪)って、エスカレーターに乗るとき、急いでいる人のために、左側を空けて乗るんですね。
関東は、右側を空けて乗ります。
誰が決めたルールなのか知りませんが、地方によって違うんですね。
とっても変な感じでした。

ちなみに、sameの生まれ育った、鹿児島では、どっち側に乗るかなんて、ルールはありませんでした。
ていうか、エスカレーターに乗って、わざわざ、更に歩いて上り下りする人がいなかったのかもニコニコ
もちろん、現在の様子は分かりませんが・・・・

まぁ、少なくとも昔sameが過ごした鹿児島は、のんびりしていたってことでしょうねニコニコ