こんにちはニコニコ


今日で妊娠40w1dです乙女のトキメキ
早産傾向がある上に胎児が小さめで
安静めに過ごしていましたが
想定外の予定日超えですキョロキョロハッ
安静にしすぎたかな…?


まあ、生理不順で排卵も不規則なので
私の中の出産予定日って
あってないようなものと感じていますウインク


一人目も38w1dと早めに生まれたのに
いい感じの2945gでの出産だったし
今回もエコーで「小さめですね〜」
なんて言われてたら予定日超えだしジンジャーブレッドマン


たぶん子供自身がいい時を狙って
生まれてきてくれるだろうと
母はかなり他力本願に考えています照れハート
とはいえ昨夜は陣痛がくる夢みましたけどね!笑


41w6dを超えると正期産ではなくなると
ネットで見たので
できればそれまでに産みたいです!!


長男は何かを察してか
先週金曜・土曜と発熱して
「だっこ、だっこ」の甘えん坊祭りでした祭
週末は主人がいてくれたので
助かりました照れ音符


日曜日には復活していたので
少しだけ午前中の空いている時間に
地元のお祭りに参加してきましたカキ氷




暑すぎて息子も後半は
主人に抱かれてぐったりでしたアセアセ


と、この記事を妊婦健診の待ち時間に
書いていたのですが…


10日までに産まれなければ
入院してバルーン&促進剤で
誘発分娩することになりましたガーンアセアセ


想定外です!!
健康保険適用外らしいので
実費みたいだしコインたち


あわわわわアセアセ