こんにちはニコニコ

今日はまとめてヨシケイの
2.3.4日目のメニューを載せたいと思いますサラダ
3人分の量を頼んで
主人、私、息子(大食いの1歳7ヶ月)で
食べています照れピンクハート


丸レッド2日目・火曜日


シシリアンライス
わかめスープ


紙面上下矢印



リアル下矢印



見るからに主人には少なそうだったので
冷蔵庫にあったカブとキムチを焼きましたうずまき
私と息子には副菜無しで十分でしたおねがい


食事中、わかめスープのお椀を
両手でしっかり持って
一滴もこぼさずに飲み干す息子に
驚きました星
鶏ガラスープ好きなのねラブ


丸レッド3日目・水曜日


餃子
五目中華うま煮


紙面上下矢印



リアル下矢印



五目中華うま煮の味付けを家であるもので
簡単にできて驚きでしたびっくりピンクハート
冷蔵庫で傷み始めていた茄子をプラスして
いただきましたキラキラ


丸レッド4日目・木曜日


あじのみりん干し
ウインナーと野菜の黒こしょう炒め
胡瓜の昆布もみ


下矢印紙面上



下矢印リアル



私の具合が悪く
消費期限に2日間の猶予があるので
作るのを諦めようかと思いましたが
魚はグリルで焼くだけだったので
作りましたうお座


更にカット野菜でお願いしていたので
野菜も焼くだけ
胡瓜と昆布ももむだけてへぺろ
具合の悪い中張るお腹を抱えつつ
あっという間に3品できあがり
ヨシケイ様々!!だと感じました拍手キラキラ


胡瓜と昆布は袋に入れて息子に渡して
もみもみしてもらいました赤ちゃんラブラブ
本人もお手伝いしてる感じに
満足なご様子で泣き喚かれることなく
作り終えましたピンクハート
ありがとう、ヨシケイハートハートハート