こんにちはニコニコ


最近アメブロはのんびり更新で失礼します星カラフル


慌ただしくも楽しく毎日生活しています照れ
11月11日には、息子が一歳になりましたハート


{D68123AC-3578-4929-8AA9-077ABFDD1C30}


当日は、妹とその彼氏さんが来て
みんなでバースデーパーティをしました誕生日ケーキ赤ちゃん


プレゼントももらっちゃった照れラブラブ


1週間前には主人の実家へ2泊して
一升餅を背負わせたりして
お誕生日を祝いました餅乙女のトキメキ


息子のおかげでイベントも友達も増えて
毎日とっても楽しいですお願い



星下星上足黄星下星上足緑星下星上足黄星下星上足緑星下星上



タマホームやその他のHMで家を建てる人へ
マイホーム関係のブログはコチラへ下矢印



知育関係のブログを始めたので
ご興味ある方はコチラへ下矢印
(英語教材、読書、家庭保育園、七田式、くもん
などについて書いていくつもりです)