こんにちはニコニコ
いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますキラキラ


先週土曜日、妹とそのお友達と
ひまわり畑に行ってきましたひまわり


写真好きなお友達がいて
素敵な写真をいっぱい撮ってもらいました乙女のトキメキ


{624712CC-9B49-4F07-925D-F3F21081FA62}


ちょっぴり曇り空が残念ですが
雨続きだったので降らなかっただけで
ありがたかったですくもり


息子は初めてのひまわりに
興味津々でしたひまわりキラキラ


{6849C25C-759A-4058-AE5A-E38574A89D4F}


息子はちょっとビビリなので
ひまわりにさえ最初は腰が引けてましたキョロキョロ


最終的には触れるようになりましたグッ
蜂も多かったし、その慎重さは
母的には悪くないと思っていますお願い


貴重な母子写真もゲットしました照れピンクハート


{31104B38-6764-4FA8-9BE7-11F484EFC131}


次は秋桜かな??
来年もひまわり見にこれたらいいねチューハート