こんにちはニコニコ
いつもいいね!やコメント
ありがとうございますキラキラ


7月1日に子育てサロンで
「パパとあそぼう」という
イベントがあって参加してきました照れ


ふと子育てサロンとよさとの
ブログを見たら
スタンプ付きで
私たち家族が写っていましたルンルン


{24AA50FA-DEAC-4354-996C-6C2350E95169}

{A058605D-840B-49C8-9CB4-41F622E927E1}


私たちを知っている人が見たら
すぐにどれが私たちか分かりますねウインク星
時間がある方はこの2枚を見比べても分かる気がします!笑


ブログはこちら


子育てサロンって
携帯禁止なので
楽しそうな息子やお友達の写真が
撮れないのが残念ですショボーンもやもや


ここはおもちゃも綺麗で
木のものも多くてイベントもあるので
少し遠いんですが
是非また遊びに行きたいですハート


{08D230F9-B0CF-423C-8D4C-6CEE92BE026F}


規模は小さかったけれど
おさがりバザーるもありました照れ
こちらにもちゃっかり参加しました乙女のトキメキ


今日は私のバイトの日なので
たーくさんパパに遊んでもらってね赤ちゃんピンクハート