こんにちはニコニコ
いつもいいね!やコメント
ありがとうございますキラキラ


昨日ブログを書いてる途中で
記事が消えてしまって撃沈ショボーン
しかも夫が謎に
熱めのミルク入り哺乳瓶の蓋を
閉めずに渡してきて私と息子がミルクまみれに牛
なのに近くでただ見てるだけで謝りも手助けもせず…
イライラー!!!!ムキー
っていうのは置いといて


火曜日にベビーアートフォトを
撮ってきましたカメラ乙女のトキメキ


今回のテーマは海でした波スノボ
従兄弟のお下がりの90cmの水着ですビキニ
もはやウエストキツめで笑いましたうお座


{E42CD4F0-6BA6-4DF9-B86B-85D8C9067682}


久々にごきげんそうな写真が撮れましたピンクハート


お友達も一緒だったので
ツーショットバージョンもお願いラブラブ


{6515B487-0CD6-4E66-8350-DE0DCDBF2953}


来月は行けないかなぁ??
タイミングが大丈夫そうな時に
また行きたいと思います乙女のトキメキ