こんにちはニコニコ
いつもいいね!やコメント
ありがとうございますキラキラ


現在、外観の色と床の色を悩んでます!!


どちらも結構大きな部分を占める色に
なると思うので
あとで後悔したくないです!!


個人的には白っぽい床に白い壁で
真っ白な感じが好きなのですが
髪の毛が目立つということで
現実では諦めていますキョロキョロ
私、めちゃくちゃズボラなので星


ズボラ繋がりで
フローリングの溝が少ない方が
掃除がしやすいと聞いて
永大のフローリング、4色で悩んでいますニコニコ


{9A500D46-4471-4545-ABA5-BA4437E80A5B}
お借りしました!


ホワイトアッシュが好きだけど
髪の毛が目立つ!クシ
スモークナットは
生活するには好きじゃないし
埃が目立つ!メガネ


ってことで間のハードメイプルか
ブラックチェリーで悩み中ですハート


そして今は
ブラックチェリーが有力かもです??
高級感があって
老後、夫と2人になっても
落ち着いた感じがする気がする…?キョロキョロ


永大のカラーリングアプリがあったので
やってみました!!


ブラックチェリー
{3FD0395D-4BB2-4D60-8C7C-CC6812FB0D0C}


ハードメイプル
{1F62B6D9-DEF3-468D-A164-8F183DD31CC7}


悩みます〜!!