こんにちはニコニコ
いつもいいね!やコメント
ありがとうございますキラキラ


息子、昨日で8ヶ月になりました拍手


昨日は結婚式場で
ベビーマッサージをしてきました赤ちゃん


ホホバオイルを使って
初めて真っ裸にしてマッサージしましたラブラブ
5ヶ月ぶりくらいの
2回目のベビーマッサージでしたが
息子は相変わらず体に何か塗られるのは
あまり好きではないらしくて
マッサージの間だけは
ご機嫌斜めでしたキョロキョロうずまき


でもお肌すべすべになったし
月齢の若いお友達が多かったので
いつもは小さめな息子が
少しだけお兄さんに見えて
とても嬉しかったですお願いラブラブ


ベビーマッサージって
結構高いイメージで
なかなか手が出ないのですが
今回は1000円で
ベビーマッサージができて
写真も撮ってもらえて
結婚式場でケーキも食べられてロールケーキ
大満足です照れハート


今になって思うと
初めての結婚式場に入ったので
色々見学できたら
もっと楽しかっただろうなぁ乙女のトキメキ


{FFD2AD81-CA8A-427D-9EB9-82A405A45C8A}


ピンボケしちゃいましたが
こんなケーキ食べましたピンクハート



下矢印こちらの方に指導してもらいましたキラキラ