こんにちはニコニコ
いつもいいね!やコメント
ありがとうございますキラキラ


昨夜は映画館に行って来ましたお願いラブラブ
いつぶりでしょう!?っていうくらい
久しぶりです音符
つわり以降は確実に行っていないので
最短でも1年ぶりです流れ星


息子のお風呂と授乳を済ませた後
息子は夫と2人でお留守番キラキラ
いつも通り寝てくれれば
大丈夫なはずグー!!


今回の映画は母と父と
3人で見てきました照れ
私は3姉妹で実家全員で仲が良いので
母と父に挟まれて映画というのも
なかなかないことです!
もしかしたら3歳ぶりだったりして?笑


ご飯を食べて映画見て
とてもとても楽しかったですお願いハート


今回見たのは『美女と野獣』です乙女のトキメキ


{E3F6D24F-D027-48C8-8FB5-6DD30DD42071}


エマ・ワトソン、ベルにぴったりお願いハート


相変わらず字幕で見ましたグッキラキラ
口の動きと音が合わないのが苦手なので…
ディズニーソングにうはうはして
フィリップ(馬)の賢さに感嘆し
野獣にときめいて
あっという間に終わりましたチューハート


映像も映画館で見て正解だったなと
思いましたウインク星


家に帰ると息子と夫が
すやすやと寝ていたので
ほっとひと安心でしたハート


映画に連れ出してくれて
ありがとうチュー音符音符音符


映画に行かせてくれて
ありがとうチューハートハートハート