こんにちはニコニコ
いつもいいね!やコメント
ありがとうございますキラキラ


昨日は息子が延々と泣きまくる日でして
産後1番疲れました…ショボーンタラー


メンタルリープなのかな??
分かりませんが
泣く声も大きくなって
暴れる力も強くなって
疲れ果てて寝るかと思いきや
全然寝ないーキョロキョロハッ


今後どんどん体力ついてくるっていうのに
私、どうするんでしょう??
猛烈に不安ですグラサンハート


抱っこしてもあやしても
おむつを替えても何しても
全然泣き止まなくて


熱もなく具合も悪そうではなく
時々3秒〜10秒くらいの休憩を挟みつつ
泣いて泣いて…


ダメだ!!外へ行こう!!!!
私の気が滅入ってしまう前に!


朝の7時から泣くこと4時間
11時の暑い盛りに外へ出てお散歩しましたラブラブ


風は涼しく息子は気持ち良さそうでしたが
結果2時間ほど歩き続けた私は
汗タグでした…アセアセ


その2時間の景色がこちらです下矢印


{8703EF6A-02E6-402B-BB2C-F41D92A5550B}


{214623C3-48CD-4475-8BEA-CB3AA7CE61E6}


歩きすぎて木や森や花や
池や畑や田んぼやブドウ畑?や
太陽光発電パネルが立ち並ぶ景色を
堪能致しました照れ
もはや誰かの私有地だったりして…


美味しい空気吸わせてもらいましたピンクハート
そしてきっと痩せましたピンクハート


2時間後やっと寝たルンルンと帰宅すると
息子、起きて泣き始める…ガーン


なんでぇぇぇぇアセアセ


そうか、お外がいいんだね…
でももうお母さんそんな元気ないよ…


泣く声が聞こえるのが平常な感じに
私の脳や耳が進化したので
晩ごはんを作ったりなんだり
マイペースに過ごしつつ
夫の帰りを待ちましたクマムシくん


夫が帰ってくると
泣き止んで、にこーっと笑う息子…


なんでやねん手


まあ、午後は疲れ果てすぎて
にこやかに対応できてなかったよねショボーン
と、反省しましたタラー


それに夫の顔や動きの
コミカルレベルの高さは高すぎて
超えられないので仕方ありません恐竜くん


今日はなんとか落ち着いてそうなので
頑張りますグー!!