こんにちはカナヘイうさぎ
いつもいいね!ありがとうございますカナヘイきらきら


昨日は無事初めての予防接種を
終えましたカナヘイピスケカナヘイ花


意外とあっけなかったですカナヘイハート


でも家に帰ってからが大変でしたあんぐりうさぎ
延々とぐずぐず、うぎゃうぎゃ!!
治っても置くと瞬時に嗚咽が聞こえて
抱いても泣き続ける〜大泣きうさぎ


お手上げですショックなうさぎ
日曜日に行ってよかったですタラー
1人じゃ体力もたないぜ…


しかも今朝、4時頃には
ドブアァァァァァっと
ミルクを吐きました〜大泣きうさぎ


息子も私も全身ミルクにあんぐりピスケ
副作用怖い〜〜!!!!
でも割と元気そうなので
いまもお家で様子見中ですとびだすピスケ1


昨日受けたのは
クローバーB型肝炎
クローバーヒブ(インフルエンザ菌b型)
クローバー小児用肺炎球菌
クローバーロタウイルス
の4種でしたとびだすピスケ2


任意のロタウイルスの予防接種
(注射かと思ったら飲み薬でした)
ロタリックスで15000円あんぐりピスケ!!
結構お高い…無気力ピスケ
しかも次回も15000円あんぐりピスケ!!!!


でも今回ミルクを吐く姿を見て
ロタしといて良かったと思いましたタラー
本当のロタは
こんなもんじゃないでしょうからねドクロ


ちょっと下痢気味っぽい気もしますし
ドブアァァァァァと吐かれるのも怖くて
ビビリなお母さんは
朝から片乳ずつしか授乳してませんあんぐりうさぎ


おっぱいを吸いたがりますが
消化器官を休ませてあげたくて
大活躍中なのが、おしゃぶりです気合いピスケカナヘイきらきら


{435BAFD7-436D-4D16-81F8-8A84313B0D74}


吸ってると落ち着くようで
泣かなくなるし寝てくれましたてへぺろうさぎ
お疲れ様〜カナヘイハート
早くこの方法に
気づいてあげれば良かったですカナヘイきらきら


また来月2回目の予防接種が待っていますとびだすうさぎ1
副作用はどうかなカナヘイ!?
不安ですが頑張ろう気合いピスケ星