何かはまっているものありますか?
私はプデュにはまっています。


私は凝り性で飽き性です。
だから、好きなアイドルグループとかも
コロコロ変わったり色んなことに興味があります。

アーティストも色んな分野のを聞いてるから
誰とカラオケに行っても大体相手に合わせられます!
そういう点ではいい点かなと思います。


さて、今のブームは
produce101 Japan  通称 日プです!
元は韓国のオーディション番組です。
これはその日本バージョンになります!!


現在、配信中の日プはseason 2になり
前回のオーディションを勝ち取りデビューしたのが
今のJO1になります!!


私は前回からこの日プを見始めました。
韓国版は見ていなかったのでルールとかシビアな世界だな
と思いながら見ていました。


私にとってのこの番組の魅力
それは
リアルタイムの姿を見て成長していく様子が
画面を通して伝わるところだと思います。


配信は基本1週間前の出来事になっています。
だから、私にとっての今日は
彼らにとっても同じようにオーディションに挑んでいる今日で
一体何位になっているんだろう?って
私が思っているように彼らもまだ順位を知らなかったり
実際、最終の評価は生放送なので
同じタイミングでデビューを知ることになります。


オーディションに落ちれば
一般人になり
オーディションに受かれば
芸能人になります。



たった、3ヶ月。


彼らの人生は大きく動きます。



それを見届ける。


彼らが頑張り悔しがったり悲しんだりする
その姿はあまりにリアルで残酷だなっと
思うこともあります。


人生は一度しかないから
このオーディションに自分の人生を賭けている人ばかり


一生懸命なんです!!!


だから応援したい!!って思える。
人の心を動かせるって本当に凄いことだなって思います。



3ヶ月前まで皆んな
私と同じ一般人なのに、、、



そんな姿を見ると自然と勇気や元気を貰えます。



私にとっての日プは頑張れる源になってます!!


【私の推し】


・平本健くん   16歳
           参加者の中で最年少  
              とにかく応援したくなる可愛さ

・木村柾哉くん   23歳
        初回順位  1位
            バックダンサーの経歴あり


ぜひ、応援お願いします!!!




最後まで応援し続けます。