何かに対して応援したいという気持ち
それが生きる楽しみに繋がる
いっときの私は生きてる意味がなく
楽しみなんて一つもない
今日も明日も同じで
寝て明日が来るのが嫌だった。
そんな私に楽しみができました!
それは、自分の好きな推しを応援すること!!
まずは、SnowMan
私が休職する前から応援しているグループ。
見てるだけで元気になれる!!
そんな人たち。
働いてる時も水曜日は
夕方の5時が更新の時間だから休憩時間に今日は
どんな企画をしてるんだろうって
YouTubeの画面を開く。
そんな些細な方が楽しみでした。
精神的にしんどくなってから
そんな大好きなSnowManを見るのも辛い日がありました。
はじめてのライブ配信を見る日も
体調が悪くなってしまうんじゃないかって
不安になりながら最後まで見ました。
唯一の楽しみ
SnowManを見るのだけは奪われたくないなって
SnowManを見てると自然と笑える。
見てるその時は
他のことを考えなくて良くて
幸せな気分になれる。
私は、改めてアイドルって凄いなって思いました。
その人たちを見るだけで元気になる人がいる。
また、頑張ろうって気持ちになれる人がいる。
そんな素敵な仕事がアイドルで
そんな人たちを見つけれて応援できるのは
嬉しいことだなって改めて思いました。
最後に決めていることがあります。
それは、また働けるようになったら
SnowManの目黒蓮くん宛てに
ファンレターを送りたい!!ってことです。
たとえ見る見ない関係なく
立ち直れた証として
送りたいなって思っています。
最近の趣味。加工画像です。
