Vanilla発見♪ Sari Wangi Gold Selection | 鮫鰐通信

鮫鰐通信

バリで5年暮らした後スラバヤ駐在の旦那サマと結婚。スラバヤ生活5年半を経て、2016年4月末に本帰国しました。
       島が変われば品変わる。フリーライター系駐在員新妻のスラバヤあれこれ、時々猫とバリ。

以前このブログでも書いたSari Wangi Gold Selection

今日お茶しにLen Marcに言ったら、そこに入っているHEROに、「あったよー」とお友達が教えてくれたので、喜び勇んで買いに行きました!

オレンジはなかったんですが、VanillaJasmineBlack teaGreen teaがありました合格

ジャスミンは中華料理屋さんに行けばいくらでも飲めるし、ブラックは普通のSari Wangiのグレードアップ版、グリーンは日本から持ってきている茶葉で淹れた方がおいしいに決まっているので、Vanillaを購入。

$鮫鰐通信-バニラティー


早速飲んでみました音譜

オレンジほどはっきり香りが感じられるわけではないですが、ほんのり甘い香りが丁度いいです。
これ以上バニラの香りが強いと、飲み続けるにはくどいかもしれません。

練乳を入れたらまんまタイ・ティー音譜
またお気に入りが増えましたニコニコ