ニュートラルセンターポジションの意義 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


毎日の暮らしの中で
日常を過ごしてる時に

意識したい感覚って
ニュートラルセンターポジションキラキラ

あらためて感じてて
大切さを、再確認してる爆笑


安心に包まれて
穏やかで
落ち着いてて

ネガティブにも、ポジティブにも
偏ってなくて

中心、中庸、ゼロポイントにいる気づき



⚠️注意してほしいのは⚠️

ずーーーっと
ニュートラルセンターポジションに
居続けるってことじゃないの❗

この感覚を、常に
24時間、365日保ち続ける
必要はないってことチュー





日々、感じること
瞬間を味わっていたら

ニュートラルセンターポジションには
居続けられないもん爆笑笑い



喜怒哀楽があったり
ネガティブにも、ポジティブにも
傾いたり、振りきってみたり笑

感情の変化や起伏の動きがあって
波みたいに、バイブレーションが起きて


それを感じるのが
そこを味わうのが

人生の豊かさで、彩りで

人間として
地球を生きてる醍醐味🌏️キラキラ



だけど

いつも、いつも
起伏が激しかったり

波の高低差がすごいと
疲れちゃうじゃない?


それに

感情に飲み込まれたままで
ドラマをしてても

見えてる世界は
狭くなっちゃうし

感情的なままでいたら
一方通行になりがちだし驚き




だから

凪のような穏やかさ
波風の立たない
まっすぐな水平線のように

落ち着いて、安心できたなら


ほっとするし
リラックスするし

力を抜いて、楽になれるでしょ飛び出すハート




(ひとりパートナーシップバイブルより、抜粋)





ニュートラルセンターポジションの意義って

今の自分が、どんな状態なのか?
今の自分を知るための 基準になる!




中心、中庸、フラットで
今にいる。という感覚キラキラ


わたしがいる場所
絶対的安心感
愛そのもの♡

私とわたしが繋がる
自分と自分自身との一致
(これが、ひとりパートナーシップ♡)


安心、穏やか、落ち着いてる
ありのまま、自然体、素直
調和、平和

大丈夫。と自然に思える
すべては最高最善と捉えられる
宇宙を全信頼している感覚



特に
何かを決める、決断の時
自分の答えを見つけたい時


自己対話、自問自答する時

自分と向き合う。
自分に集中する。というのは


このニュートラルセンターポジションで
いることが、大切キラキラ




テンション上がってて
ドキドキ、わくわく、ウキウキしてる時には
冷静でなんかいられない爆笑

その時は
楽しい時間を、最高な瞬間を
思いっきりに味わって

満喫して、楽しみ尽くしたらいい飛び出すハート




テンションだだ下がりで
落ち込んでたり、憂鬱だったり
ネガティブに飲み込まれる時には

不安、恐れ、心配、焦りなど
ただ受け止めて
じっくりと浸ってみて

そこから
ほっとできることを
落ち着けるとこを探って

ニュートラルセンターポジションへ
帰ってきたらいい二重丸




ニュートラルセンターポジションを
『いつも自分が還る場所』
の感覚として持てたら

ブレても、ずれても
戻ってこれる自分軸になる。


そうして
ネガティブも、ポジティブも
楽しめるようにもなって

人生の豊かさを味わい
彩りが鮮やかな人生になる爆笑気づき






サメくじら

現在ご提供中メニュー

 画像をクリック*
 

ひとりパートナーシップ♡メソッド

画像をクリック*
 

セッションメニュー

 画像をクリック*
 
 

《オンラインショップRURUTU》

 画像をクリック*

 
 

キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ