【予告】アンシェントメモリーオイル入門&基礎レッスン | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!

 

こちらで、チラッと予告してたメニューを

 ↓   いろいろ考えながら、構築中爆笑気づき



アンシェントメモリーオイルの
魅力を伝える♡

初心者でも、使いこなせる♡

それが、一番の目的でキラキラ



メモリーオイルWSツアーで
アメリカへ行って
実際に、Ms.Donnaに会って♡

Ms.Donna直伝にて、教えてもらったこと



メモリーオイルの講座や
メモリーオイルエネルギー講座から
学んできたこと

それらの要素を
実際に使ってきた経験を




今の私だから
伝えられることを
ぎゅぎゅっと濃密な内容で
お伝えします香水乙女のトキメキ



 
Feel myselfセットのメニューの時に


15本の小瓶が入る

可愛いケースを見つけまして♡



ケースに入って届いたら
使いやすいし、保管もしやすいかなぁ。と

お届けしたら

思ってた以上に、喜んでもらえて爆笑ハート




なので


今回のセットも、15本にしよう。と

決めてて!!


その15本を、どのオイルにするか?

選ぶのに試行錯誤してましたチュー




このオイルがあると、便利キラキラ

このオイルは、ぜひ活用してほしいキラキラ


日常使いもできる香り

そんな15本を選びたくって

だけど、選びきれなくって~チューアセアセ




いろんな望みや悩みに
万能に対応できる
コンプリート15本を選びたかったけど…


今、現時点で
必要なエネルギーに合わせて
お届けできるのも
アンシェントメモリーオイルの魅力で香水乙女のトキメキ



似たような目的のオイルでも
細かく設定があるから

今のその人に合わせて
使うといいオイルって、あるのよ~!


そんなジレンマを感じつつも
15本を選んでいましたが



15本を、全部決めなくても、
いいんじゃない!?!?

そんなヒラメキ電球キラキラがあって



日常使いもできる香りの

このオイルがあると、便利キラキラ

このオイルは、ぜひ活用してほしいキラキラ


10本のオイルは、決めました❗️




残りの5本は、あれこれ
お話しながら

今のあなたに、ぴったりなオイルを
必要なエネルギーを
お届けすることにしますプレゼント



こんな望みを叶えたい。とか
この悩みを解消したい。とか
こういう場面で使いたい。とか

一度、セッションをして
5本のオイルは、決めることにしました爆笑


セッションと言っても
堅苦しくなく
ざっくばらんに、おしゃべりする感じで
会話してもらえたら大丈夫です♡

なので

特に、望みや悩みなどがなくても
大丈夫ですウインク乙女のトキメキ



✅アンシェントメモリーオイルを知りたい
✅️メモリーオイルについて学びたい
✅️メモリーオイルを使ってみたい
✅️メモリーオイルを使いこなしたい

そんな思いさえあれば、大丈夫グッキラキラ



なので

アンシェントメモリーオイル入門&基礎レッスンには
1回のセッション付きの
メニューで、ご案内します爆笑気づき



セッションと、レッスンを
一緒のメニューにしようと決めたら
わくわくしてきた飛び出すハート


15本のオイル
ひとつひとつの説明なども、
講座並みに、ちゃんとお伝えします。


ただ、メモリーオイルを全種類
教えたりする講座とは、違うので

15本のオイルを使いこなすための
アンシェントメモリーオイルを活用することが
目的であることを、ご了承下さいませ♡



アンシェントメモリーオイル入門&基礎レッスン、
メニューの詳細などは

また近々、ブログにて
ご案内いたしますニコニコハート






サメくじら

現在ご提供中メニュー

 画像をクリック*
 

ひとりパートナーシップ♡メソッド

画像をクリック*
 

セッションメニュー

 画像をクリック*
 
 

《オンラインショップRURUTU》

 画像をクリック*

 
 

キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ