祈りの感覚 と 感謝ワーク『祈り=感謝=愛』 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!

 

昨日の感謝ワークの時に

感じられた体感


>感謝の想いが

>胸から、ぶわぁーって
>こみ上げてきたら

>自然と涙が、ぽろぽろと流れてきたタラーキラキラ



これと同じ体感を
味わったことがあったよ!


胸から、感謝の想いが

ぶわぁーと、こみ上げてきて

自然と涙がぽろぽろと流れてくる。


全身の細胞が
震え始めて、感極まる。
愛のバイブレーションでも、あり♡


この体感は
祈りの体感なの乙女のトキメキ





祈りとは

感謝して、受け取ること。


そう教えてもらって

祈ることも、教えてもらってた♡



だから


「祈り=感謝」ということは

頭では、わかっていたんだけど、ね。




今回、感謝ワークを

実際に始めたことによって


祈りというプロセスと

感謝ワークというプロセスで

やり方、方法は違っても


たどり着いた体感は、

同じだったびっくりキラキラキラキラ



祈り=感謝=愛


ということが

体験をすることで、体感で、

体から、細胞で、わかった爆笑飛び出すハート




頭だけで、わかってるのと

体感で、体で、わかるのって

全然違うよ!!



細胞で、わかる。

腑に、落ちる。


自分に、染みわたる。

身になる。身につく。って

体で、わかることなんだ口笛




昨日のことも
よーーーく、わかった!
 ↓↓↓

色々学んだり
本を読んで知っている事でも 

それを実際に自分で
体験したか?
体験してないか?は

全く別物。

すごーく
違うのです♡



だから

やっぱり!!

体験すること、
経験することって、
ものすごく!大事キラキラキラキラキラキラ


祈ることでも
感謝ワークでも

たどり着くのは、同じ場所ならば…
好きな方法を、選べばいい♡


プロセス、やり方、方法は
違うものだけれど

祈ることは、感謝ワークと同じだし
感謝ワークは、祈ることでも、あるよ♡



そして

祈りの体感
が、わかったのなら

その感覚こそが

絶対的安心感でも、あって♡

ニュートラルセンターポジション
中庸で、ど真ん中、中心なの飛び出すハート


いままで自分の体験してきた
感覚が、繋がっていく爆笑飛び出すハート



そんな感覚を、解説したのが
ひとりパートナーシップでもあるから

自分の発信にも、自信が持てるキラキラ


祈り、体感、感覚って
感じてることを

言語化して、言葉や、文章にするって
すごく難しいチューアセアセ

感じる、ニュアンスとかって
目に見えないものは

100%で、わかってもらえるとは
思っていなくても…


伝えるために
言語化して、言葉にして、文章にする。のです♡



そういう目に見えない部分の
感じること、エネルギーを
香りで、嗅覚に伝えられるのが
アンシェントメモリーオイルだと思ってる爆笑飛び出すハート



絶対的安心感のブレンドオイルは
販売停止にしていたけど
また、カートオープンにしておこう♡





祈りも、感謝することも

人生において
すごく大切なことであり

錬金術であり
現実創造のキーワードであり

奇跡体験することでも、あるのです爆笑キラキラ






サメくじら

現在ご提供中メニュー

 画像をクリック*
 

ひとりパートナーシップ♡メソッド

画像をクリック*
 

セッションメニュー

 画像をクリック*
 
 

《オンラインショップRURUTU》

 画像をクリック*

 
 

キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ