やりたくない。を見極める | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


やりたくない。の中には

やりたくないのを、やめる。もあれば
やりたくないから、やってみる。もある

それを見極めるのが、大事かなぁ。
と思ったニコニコ
 



そこから、思ったこと続き♡

好きなことを、する。
やりたいことを、やる。

というのは

やりたくないことを、やめる。

ということでも、あるけれど…


やりたくないことは
何もかも、全部を、やらない。ということじゃない。
と思うのよ。




いままで、やってきた。
やったこともある。けれど

体験済みの上で
やりたくないなら、やめたらいい。


けど

まだ、やったことのない。
苦手なことだから。
やる気にならない。から

未体験なのに
やりたくないと思うなら、
ちょっと考えてみたら??????


絶対に、やりたくない。とか
大嫌い。だとか

はっきりと拒否したい理由があるなら
未体験でも、無理してまで
やらなくていい。と思うけど…



苦手だから。
失敗したくないから。
よく、わからないから。
めんどくさいから。とか

恐れや不安、心配などを理由にして

未体験なことを、避けてばかりで
やりたくないことは、やらない。と

挑戦することを
やめてしまってたら

何も変わらないよ?




何も変わらない。というのは
成長も、発展も、ない。ということチュー


挑戦しない。というのは
「経験する」機会を、失ってる!ということ!

体験できない。
未経験のまま。



体験するから、経験があって、
わかることもある!
知ることがある!


挑戦することで
体験してみて、経験があるから

成長することがあったり
発展しちゃうことも、ある。






私も、めんどくさがったり
苦手だからって

避けちゃうこと、挑戦しないってこと
よくあるけど、ねアセアセ



自分で、そういう部分があるって
わかってるからこそ

敢えて、挑戦しよう!
と、選ぶこともあるのです口笛キラキラ




苦手だから、やってみる。
失敗するかもしれなくても、やってみる。
よく、わからないけど、やってみる。
めんどくさても、やってみる。

そうやって
未体験のことに挑戦することで
わかることもある!!!!


やってみたら
嫌だった、合わなかったなら
やめたらいいじゃん♡

嫌なこと、合わないことを
知ることができたし

嫌なこと、合わないことをしても
経験のひとつになるよてへぺろ






サメくじら

現在ご提供中メニュー

 画像をクリック*
 

ひとりパートナーシップ♡メソッド

画像をクリック*
 

セッションメニュー

 画像をクリック*
 
 

《オンラインショップRURUTU》

 画像をクリック*

 
 

キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ