双子新月✨カードリーディング | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


10月の牡羊座満月から
リニューアルして、お届けしています🌕️

新月・満月のカードリーディング


ブログでの発信には
オーシャンオラクルカード と
マーメイドオラクルカード を使ってます♡




新月・満月カードリーディングのメニューでは、
パワーウィッシュ アンカリング カード と
パワーウィッシュ アクティベンティング カード を
使っていきます♡

読み解きに慣れていて
イメージも広がりやすいのと

より具体的な
アドバイスなども、わかりやすいので

メニューでは
いままで通りに、こちらを使いますピンクハート






2022/5/30
双子座新月🌕️
カードリーディングメッセージ


Whispers of the Ocean ORACLE CARDS
8.Keeping it in Check 
それを食い止めましょう

あなたの周りで起こっていることに
注意を向けましょう。
あなたはあまりにも早急に
何かに向かって動いていっているのか、
または、何か重要な詳細を
見落としているのかもしれません。
「ラッコ」


MESSAGE from the MERMAID
BLESSINGS
祝福

豊かなものを受け取る祝福の覚悟を決めて!
あなたが集中すればするほど、
祝福を引き付けるでしょう。
あなたの祝福を数えることを忘れないで。



何が起こっているかに注意を向けて、
状況を評価し、それをどのように感じているのかを
確かめてください。

もし、自分が攻撃をうけやすくなっているとか、
心配しているとか、傷つきやすいと
感じているのなら、
何のせいでこれらの感情を抱いているのかを
じっくりと考えてみて、
それらの感情を手放しましょう。


受容的であり、感謝の気持ちで
満たされていますか?

無限の祝福を受け取る価値があると
感じられていますか?

神を完全に信頼していますか?

大切なことを忘れかけていないかを
自分の内側を、一度確認してみましょう。



あなたの人生の流れに戻る時がやってきました。
結果や、あなたの周りで起こっていることを
絶対に、コントロールしないようにしましょう。

感謝することに集中すればするほど、
より多くの祝福を引き付けることができます。


あなたの存在は、他の誰かの人生に
祝福をもたらす可能性があります。
私たちが価値があると感じ、
私たちの真の価値を認めることができるとき、
他の人にとって、の生活の中で
私たちを祝福として認識することができます。


あるレベルでは、あなたの直感が
あなたに忠告しようとしています。
もっと多くのヒントを受け取る為に、
夢にも注意を向けましょう。


今この時は、何もしないで、観察し、
その事柄の中核では何が起こっているのかを
見極めましょう。

世界で物事がうまくいかないのを見ると、
時々私たちは無力感を感じることがあります。

そんな時に、人、または状況に
単純な静かな祝福(祈りや願いなど)を与えることで、
ストレスの多い状況に
平和と落ち着きをもたらすことができます。









サメくじら

現在ご提供中メニュー

 画像をクリック*
 

ひとりパートナーシップ♡メソッド

画像をクリック*
 

セッションメニュー

 画像をクリック*
 
 

《オンラインショップRURUTU》

 画像をクリック*

 
 

キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ