所有することを避けてた→どっちでもいい♡フラットな感覚 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


今の私には
赤土琉球ハーブ蒸しがあったり
アンシェントメモリーオイルがあったり

私を心地よくしてくれるツール
好きなもの、お気に入りを所有してます照れハート




本来は、というか
元々なのかな?

特別な、特定の
"これ"というものを
所有したくなかったのチュー



物に限らずに
習慣とか、学ぶこととか

特定の何かを、持ったり
特別なものだけに、入れ込んだり

することを避けていました。


これじゃなきゃ、イヤ。
どうしても、これがいい。

というものを
極力、持たないようにしてた口笛



もともと、憧れがあったり
好きになってから、どはまりして

ずーーっと、変わらずに好きなのは
LUNA SEA♡沖縄♡クジラ♡海♡



それ以外のものは、興味は持っても
ずっと変わらずに。と
入れ込むことはなかった。

そうならないように、してた気がする笑




特別な、特定の
"これ"というものを

所有したくなかった。
入れ込みたくなかった。
はまりたくなかった。


それには
理由があって…

"これ"があるから、幸せ。
"これ"がないと、不安。
"これ"を失うのが、恐れ。
"これ"なしじゃ、生きていけない。
"これ"がなくなったら、どうしよう。

"これ"というものに
依存したくなかったチューアセアセ




"これ"という
何か物や、習慣、教え、学びが
大切ではなくて

一番に、自分を大切にしたかったキラキラ

なによりも自分の感覚、感性を
信頼していたかったキラキラ




毎日の生活で重宝する"これ"
より良く、より快適さに必要な"これ"
素敵なこだわりのルーティーンの"これ"

替えのない"これ"というもの。


そういうのが、あることって
素敵だなぁって思う反面

窮屈じゃないのかな????って
思っちゃってたてへぺろ



だって、"これ"がなくなったら
どうするの???

"これ"が生涯あるとは
限らないよね???

"これ"は
いつも必須なの???




例えば、パワーストーンとか
キラキラしてて、透明感があって
好きな条件が揃っているのに♡

興味ないようにしてた時期も、ある笑



パワーストーンがあったから、幸せになれた。
パワーストーンのない日は、不安。
パワーストーンは、常に肌身離さず持ってたい。

そういう状態に、なりたくない。と
依存をしたくない。って
思ってたから


パワーストーンは
あっても、幸せ。なくても、幸せ。

そういう状態に、なりたかったニコニコ乙女のトキメキ

と、わかった時に
極力、避けてるのも変だなぁ。って
気づいた時があって!



パワーストーンは
あっても、幸せ。なくても、幸せ。

それなら

パワーストーンは、
持っててもいいし。持たなくてもいい。
どっちでもいい♡

という前提のもとで

パワーストーンがあったら
気分が上がる、より楽しめる。


パワーストーンは
なくても、幸せだけれど♡

あったなら、より幸せを感じられる。


そういう付き合い方を
どっちでもいい♡
というスタンスならば、いいじゃん口笛ハート

フラットな感覚だったら、より自由だなぁ♡
そう思えるようになった。




ひとりパートナーシップという
特定のメソッドにしてみたけれど

結局、これで言いたいことは

自分の感じる
を大切に♡
 
自分の感覚を
自分の感性を
信頼して♡





わたしの真実は、私の中にあるキラキラ
あなたの真実は、貴方の中にあるキラキラ

この感覚を育むことが
信念を追求して

自分を信頼することが
すごく大切♡




そこを踏まえて
あっても、なくても

どっちでもいい♡前提で
フラットな感覚で

今の私にとっては
心地よくしてくれるツール
より幸せを感じられるツール


赤土琉球ハーブ蒸しや
アンシェントメモリーオイルが

好きであり、お気に入りなんですラブラブラブ






サメくじら

現在ご提供中メニュー

 画像をクリック*
 

ひとりパートナーシップ♡メソッド

画像をクリック*
 

セッションメニュー

 画像をクリック*
 
 

《オンラインショップRURUTU》

 画像をクリック*

 
 

キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ