ひとりパートナーシップ♡Special Menu | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ひとりパートナーシップを
究めるためのスペシャルメニュー♡

セッション&レッスンにて
サポートします飛び出すハート


ひとりパートナーシップとは
自分と向き合うこと
自分に集中すること
自分の感覚を研ぎ澄ますこと

とことん自己対話をして
本音で生きるようになること乙女のトキメキ



なので

自分ひとりで、取り組んでもらうのを
前提にして

ひとりパートナーシップバイブルは
作ってあります爆笑




けれども

ひとりパートナーシップを、理解したい。
早く、できるようになりたい。


または、

自分と向き合うとは?
自己対話って?
本音が、わからない。などなど



スペシャルメニューでは
それぞれの疑問や課題に合わせ
寄り添って、対話をして

セッション&レッスンにて
サポートしていきますキラキラ




自己対話は、自分のことだから
コツコツとやるだけ♡


なのですが


セッションでは
自己対話で本音が出てくるように
サーポートしていきますキラキラ


ひとりじゃ、自分だけじゃ
たどり着けない「本音」に
対話するからこそ
気づける瞬間がある乙女のトキメキ



その対話をする相手は
誰でも、いいわけじゃない口笛


本音で生きる人と
対話をすると

自己対話のコツを、早く掴めて
自分の本音に気づきやすくなるよ乙女のトキメキ



セッションでの対話では
カウンセリングも兼ねながら

アドバイスや必要であることは
レッスンで、出し惜しみなく伝えます飛び出すハート



私の得てきた情報や知識
体験、体感してきた経験や知恵

そして
日常的にやってること
自己対話のやり方などなど

全出しの勢いで、話します爆笑ハート



ただ伝えるだけじゃなく

話を聞かせてもらうことで
紐解いたり、楽になれたり、癒しになったり、

幸せな人生の創り方を
あなたにとっての最高最善を
一緒に模索しながら、見つけていく


今の私が全力で
サポートできることを

ぎゅっと詰めこんで
スペシャルメニューにしましたゆめみる宝石乙女のトキメキ





~スペシャルメニュー~
ひとりパートナーシップ♡
レッスン&セッション

女性限定のメニュー
55,000円

♡ひとりパートナーシップバイブル

♡セッション&レッスン 90分×3回 
オンラインにて


*ひとりパートナーシップバイブル
 または、赤土琉球ハーブ蒸しテキストを
 すでにお持ちの方で、今回いらない場合には
 セッション、メモリーオイルブレンドなど
 他に替えることも承ります♡


*注意事項*
決済・入金後のキャンセルはお受けできません。



寄り添ってサポートします♡
ご縁ある方との出会いを、楽しみにしていますハート



ひとりパートナーシップを究める
ということは

自分で、自分を幸せにできる♡
ということ飛び出すハート



さらなる幸せを、望んでいいし乙女のトキメキ

そして

幸せを実感しちゃう人生になって


愛し愛される幸せまでも
享受してほしいなぁラブ飛び出すハート


もっともっと、愛していいハート
ますます、愛されちゃえばいいハート



そうして

溢れ出る愛を
循環させながら

自分も、周りの人達も
愛のエネルギーで
どんどん満たしていってほしいラブ飛び出すハート




ひとりパートナーシップは
「自分のために」が、大前提にあるけれど

行き着く先は
愛ある世界の創造なの爆笑飛び出すハート






絶対的安心感からの
愛のエネルギーを放出する

愛の循環を体験しちゃう

パワースポットのような
女性が増えていきますようにピンクハート






サメくじら