エネルギー講座が待ち遠しい♡そして新メニュー | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


「GIFT」アンシェントメモリーオイルの

エネルギーを知ることのできる


メモリーオイル・エネルギー講座GIFT編

開催の日が、待ち遠しい~ラブ

  下矢印



エネルギー講座は

本当に、楽しくってピンクハート


メモリーオイルの魅力

香りのエネルギーに、魅了されちゃう爆笑




エネルギー講座があるのを

わくわく楽しみしてる自分に気づいて


ふと、振り返ってみたら…


メモリーオイルを知ることが、

学びが楽しくって

なんだかんだと勉強してきた私は


アンシェントメモリーオイルについての

情報や知識を、だいぶ持ってるんじゃないびっくり!?




2019年にあった
メモリーオイルワークショップツアーに参加して
Ms.Donna直伝で
メモリーオイルについて学んで
ワークショップも、体験してきた爆笑飛び出すハート


2019年と2020年でも
エネルギー講座を2ターム以上
受講もしてきてるラブラブ


2020年に開催されたZOOMでの
Ms.Donnaオンライン講座も
4期での開催、5月、6月、7月、10月の
全部、全日程で参加もした香水


一番最初に、学んだのは
ちょうど、3年前の2月
ミーナさんのメモリーオイル講座でした香水

ミーナさんの講座を受講したことで
メモリーオイルワークショップに参加できて
直接Ms.Donnaにも、会うことができたラブ飛び出すハート




それぞれの学びを
ノートに、まとめてあって

もしかしたら
メモリーオイル講座をやろうと思えば
出来るだけのものは、十分に揃ってるびっくり!!



エネルギー講座を開催してくれた
トッド&ゆみさんは

講座で得た情報や知識を
基にして、エネルギー講座をやってもいい。とも
言ってくれてたニコニコ


だけど
アンシェントメモリーオイル講座を
やりたいわけでも、なく…

講座内容や、カリキュラムを
どうしたらいい?と
アイデアが浮かんでこないーチュー


でも

私が持ってるメモリーオイルに関する
情報や知識は膨大にあってゆめみる宝石乙女のトキメキ

それは、
宝の持ち腐れかもなぁとも、思うキョロキョロ



そこで、ふと思ったのが

個別対応みたいな
プライベートレッスンなら、いいかもハート


それぞれの人が
メモリーオイルについて
すでに知ってることは、違うだろうし、

新たに、学びたいこと、知りたいことも
それぞれで、あるのかもなぁ。と!!


個人に合わせての
知りたいことを、学びたいことを、伝える
プライベートレッスンいいかも飛び出すハート


そのためには
私が、教えて、伝えられることは
なんなのかを

一度、書き出してみよう!!


そこから
事前に、お申し込み時に
学びたいことを選んでいただき

個人に合わせての
プライベートレッスンという形は
面白いかもしれない爆笑キラキラ


やったことないから、やってみる♡
ふと思いついたから、やってみる♡
なんだか楽しそうだから、やってみる♡
やってみたい気分だから、やってみる♡



ネットや巷に溢れてる情報じゃない
Ms.Donna直伝の話や
エネルギー講座での学びなど

アンシェントメモリーオイルの
より深い学びの
きっかけになれたら、いいなハート


アンシェントメモリーオイルに
なんとなく興味を持ったばかりの
初心者の方には
Ms.Donna直伝のメモリーオイルの
使い方や楽しみ方も、お伝えできそうハート



アンシェントメモリーオイルには
決まった資格団体や認定システムはないので

個人の自由で楽しむこともできるし
資格や認定証がなくても
ブレンドすることも、できる香水乙女のトキメキ



だから

講座で、がっつりと学ぶまでじゃないけど
気軽にちょっと知りたいなぁ。
そんな方でも
プライベートレッスンは、いいかもしれない♡



まずは、私が伝えられること
メモリーオイルについての情報、知識を
一覧にして書き出してみて

まとめられたら
メニューにして、告知募集しますウインクハート






サメくじら


現在ご提供中メニュー

画像をクリック*
 


ひとりパートナーシップ♡メソッド

画像をクリック*

 
 


《オンラインショップRURUTU》

 画像をクリック*

 


キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ