原点回帰 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


最近、気になったキーワード
「原点回帰」


何を?



感じてるのは

自分と向き合うこと
自分自身との繋がり
私とわたしのパートナーシップ


そうキラキラ今、一度
心新たにして

自分の感じることの
ひとつひとつを
丁寧に、細かく、観ていこう♡





慣れてきちゃうと
おそろかに、なりがちかもなぁアセアセ

そうすると

自分に集中することよりも
周りや、他人のことを
気にし始めたりして~チューアセアセ



そこに、はまっちゃうと
ドツボよねガーン





わたしは、どうしたい?
わたしは、何を感じたい?
わたしは、どんな気分?
わたしは、何を感じてる?

この自分の感覚に
寄り添うことだけは

いつだって確認が必要で
いつも観察していく乙女のトキメキ



自分であるためにも
自分を生きるためにも
幸せの土台としても

自分の感覚に寄り添うことが
まず、はじめの第一歩キラキラ




ひとりパートナーシップを
探求していくことで

愛し愛されるパートナーシップも
自然に育まれていくしピンクハート



さらなる
拡大や繁栄を望むとしても

大切なことだって、思う爆笑乙女のトキメキ





自分を置き去りにして
自分をないがしろにして

幸せなんて、あり得ないから。




世界中で、ひとりぼっちになっても
誰も見向きしなくなっても


私には、わたしがいるよ♡

わたしを幸せにして
あげられるのは、私だけ♡


この覚悟、決意が
幸せに生きるための、必須条件星

自分を生きることの、大前提星



原点回帰を
あらためて確認したなら

心が落ち着くと共に

静かな内なる力強さが
思い出された照れ




また、新しい気持ちで
私とわたしで、進んでいこう♡




まずは、
わたしを幸せにしてあげなきゃ

周りも、一緒に
みんなで幸せになることさえ
叶えられない。




命ある限り
いっぱい、楽しみたい♡

ささやかな幸せをも
色鮮やかに感じて

たくさんの愛を
感じられるようでいたい♡






サメくじら




現在、ご提供中メニュー一覧♡
 ↓↓↓ 画像をクリック
 
 
 

 詳細、ご注文は、こちらから♡
 ↓↓↓
 
 
 
 
《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ