素敵なオラクルカード♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


素敵なオラクルカードが
手元にやってきてラブ



カード達が可愛くってハート

届けてくれるメッセージが
優しくて、ほっこり気分になる照れキラキラ



自分とカードとの信頼関係を
育んでる段階で


新月、満月や秋分の日などの
節目の日とか
ふと思い立った日に

何度かカードをひいてみては
素敵なメッセージと
可愛らしさにキュンとしてるラブラブラブ






カード達がやってきたのは
インスピレーションが、きっかけになってて♡




マーメイドが、気になり出したのが
素敵なシンクロに繋がって‼️‼️


さらに、カード達が
可愛く思えきて、愛しさが増したラブ



自分で感じこと、直感、
自分の感覚を信頼していけばいいキラキラ

そんなサインに思えた♡




でも、マーメイドカードのほうは
解説書は日本語の訳がなく、英語だけだからアセアセ


ひとつひとつ言葉を調べながら
カード1枚ずつのメッセージを
地道に訳して、理解してるところチュー




カードの絵とメッセージが
基本的には、分かりやすくなってる♡

だから

感じて、読み取れることだけでも
十分なのかもしれないけど。


せっかくだから
より知りたいなぁと思って照れ

ひとつずつのカードに
込められてるメッセージが温かくて
素敵な言葉たちに触れると、心が和む♡


英語能力は、中学生レベルだから
言葉を調べて、訳して
理解するのに時間かかってる~ガーンアセアセ




アプリの翻訳機能を使って
効率よく、パパッとしたら早いのかしら?


英語の勉強、言葉を知る
機会でもあるなぁって思うから

少しずつでも、やってみるチュー




オーシャン オラクルカードも
マーメイド オラクルカードも
可愛いくって、素敵でラブ

見てるだけで、癒されるキラキラ


ふたつのカードは
相性いいようにも感じてる!



マーメイドカードの解説を
日本語に訳せたら

オラクルカードでの
セッションとか、やってみたいなぁ♡と
希望を持ちつつ乙女のトキメキ

英語の勉強に、励みます!







新月、満月での
願いを叶えるメッセージでは

このカードたちが、読み解きしやすい♡


まだまだ、これからも使っていくよ乙女のトキメキ



使い慣れてきたのもあるかな?

イメージが広がって、
言葉も紡ぎやすい気がしてるウインク

願いを叶えるに特化してる
メッセージの特性もあるかな?



あと、カードの質感!サイズ感!
カードシャッフルが
すごくしやすかったことに、気がついた爆笑キラキラ





カードリーディングメニューでは
パワーウィッシュ
アンカリングカード&アクティベンティングカードに
活躍してもらいます乙女のトキメキ
 




カードリーディングと
メモリーオイルブレンドの
組み合わせが楽しくって

しばらく続けていきたいなぁ♡
と、思うメニューです爆笑ラブラブ






サメくじら



現在、ご提供中メニュー一覧♡
 ↓↓↓ 画像をクリック
 
 
 

 詳細、ご注文は、こちらから♡
 ↓↓↓
 
 
 
 
《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ