裸になりきれない私 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


裸になりきれない私だって

薄々は、気づいてはいたけど… 
はっきりと認識しました。



対面してるとか
クローズドの場だったりでは

オープンなって
打ち明けられることも…


誰が見てるのかも、
把握できない

不特定多数の人の目に
触れるであろう

SNSでもって
同じようには、振る舞えないチュー




そういう自分だって
わかっていながらも…

少しずつ、少しずつ
自分をさらけ出すように

怖さがありつつも
自分を打ち明けることを

ちょっとずつ
進めてこれたかなぁ。


カッコつけたかったつもりも
美しくまとめたかったわけでも
ないのだけどねてへぺろアセアセ




自分の細胞をすべて
ひとつひとつを売っていくこと

酸いも、甘いも
美しさも、醜さも

一粒も残らずに、差し出す

その覚悟を
徐々に固めていってるとこ




一気に、肚をくくれないまま
覚悟できなかった

勢いよく、バッと脱いで
裸になりきれなかった

カッコ悪くて、ダサい私も
それで良しとする爆笑



私なりに頑張ってきた。と
私が、認めてあげるキラキラ






SNSでは、さらけ出せなくて
自己開示できてないことあっても

目の前にいる人には
いつも、本音でいるから

人間関係は
うまくいってしまうのよ♡



というか…

私にとって
心地よい人間関係しか残ってない♡

こっちの表現のがピッタリかなてへぺろ


そうやってたら
幸せの体感は、どんどん上がってくグッラブラブ






表現できてないなぁ。
さらけ出しきれてないなぁ。

そう思ったりすることもあって…


でも

無理して、どうこうもできなくて。



こうやって書きたいときには
するすると、綴れちゃうし♪

なんだか書けないときには
言葉を紡げないのです。




だから

いままでもタイミングは、あってた。のかな…

いつだって、その時がきたら
できるようになってた。はず…




ついついと
これでいいのかな?間違ってない?
正解を探してしまうクセがある。



私が、わたしの正解⭕

タイミングもあってる!

できるときには、できる。
できないときには、できない。

そういう波はあるもの!







悪、毒、黒さを吐き出すこと
恐る恐るで、ためらいがあったら

同じくらいに

素晴らしさ、輝きを晒すことも
謙遜や遠慮で、躊躇したり


どっちにしても
思いきって、振り切って
表現したらいいだけ爆笑



そうしたら
はっきり、くっきりと
私の輪郭が浮かび上がってきて

私は、どういう人なのかを
知ってもらいやすくなる。


知ってもらった上で
好きにも、嫌いにも、
なってくれたらいいよね!





万人に好かれることって
不可能だから!

同じように

万人に嫌われることも
できない。



大好きになってくれる人が
少数精鋭でも、いてくれたなら

うん♡それでいいね照れ







サメくじら



写真は4年前、2016年9月