神社マーケティング!!来宮神社!! | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


今日のひとり遠足
神社参拝での、感想は

八木さやちゃんの
自分ビジネスを学んでるなら

来宮神社に行くと、いい‼️
めっちゃおすすめ!!


それは、なぜかと言うと…

神社マーケティングが
どういうものであるかって
わかりやすく
体感できちゃうから~びっくりキラキラ




神社マーケティングと来宮神社について
あれこれと、説明は
しないでおくので…

ぜひぜひ‼️行ってみて‼️

たぶん事前に
あらかじめ説明しちゃうと…

頭で、理解しようと
しちゃう気がするから~。




行ってみたら
神社マーケティングを
肌で感じられる‼️

体感しやすいよ‼️

神社マーケティングって何?と
わからない人には
体感は、できないと思う~。


神社マーケティングの
基礎知識を知ってたら
「なるほど~びっくり‼️」って

体感できて
その意味が、わかるはず‼️



いままで、来宮神社の
存在自体は知ってたけど…
このタイミングで行ったこと。

『今』だからこその意味が

「神社マーケティングを体感する」
だったって、わかったー‼️





来宮神社に11月には行こうって
思ってはいたけど…

絶対!何がなんでも!
とは、思ってなくて~てへぺろアセアセ

そしたら
途中で、念押しされてた~(笑)



最近、ブログを
ちょこちょこ読んでる
大木ゆきのさんの記事に

パワースポットカードが
なんの周波数の解説か
わかるようにした一覧があったとき


ふと直感で
「このカードに来宮神社ある‼️」



そう思って
一覧を見ていったら

富士山、羊蹄山、御嶽山 …


あれれ???
これって、神社のカードとは
限ってないじゃ~んガーン

むしろ、神社ほとんどない~アセアセ




最近、自分が気になってるからって
思い込みもいいとこ~チュータラータラータラー


と、思ってたら…




あったー‼️

要素が「樹・花」として
来宮神社の大楠

周波数は、現実化促進



あったーーーびっくり

これって
直感がドンピシャで
当たったと、いうことは…


やっぱり、来宮神社に行くって
決めてってことだよねぇ~。

そこで、観念して
行く決意をしました~笑い泣きキラキラ





私が見かけた本には
「金運、財運」

来宮神社の弁財天が
ピカイチにいいって書いてあった‼️
立ち読みだったから、うろ覚え💦



【現実化促進】
【 金運、財運】
だったら、ご利益としても!
自分ビジネスにぴったり♡



それから、来宮神社へ
ひとりで行くんじゃなくて…

Tabito としての
大人の遠足という企画にしたいなぁって
アイデアが浮かんでたのウインク

話は、Maaちゃんとはしてて
1並びの日程に合わなかったから

今回は、遠足企画は見送って
ひとりで神社参拝してきたけど…



雰囲気としても
大人の遠足に、いい感じだったしキラキラ

神社マーケティングも
わかりやすく体感できちゃうしキラキラ

【現実化促進】【金運、財運】
参拝するのもいいしキラキラ


Tabito 企画として
大人の遠足、来宮神社へ行こう。を
やりたいなと思ったよウインク