【シェア会♡開催】Ms.Donna メモリーオイル ワークショップ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


先日サンフランシスコにて
アンシェント・メモリーオイル創始者
Ms.Donnaに会って

直接本人から、ワークショップで
教えてもらってきた内容をシェアしますピンクハート


香水Ms.Donna直伝♡ブレンド哲学
・ブレンドの方法、手順
・ブレンドするときの注意点
・メモリーオイルの使い方

香水アンシェント・メモリーオイルについてQ&A

香水2020年新作オイルの意味や効果について

香水Ms.Donna直伝♡ブレンドレシピ10種類

香水実際に指導してもらったブレンド&レシピ

香水ツアー中に聞いたあれこれ etc…




3時間の時間内で
できるだけ、たくさんのことを
全部を話す!意気込みです爆笑

でも、情報量が多くって~アセアセ

それくらいに濃厚な
ワークショップだったよキラキラ


10/10にもシェア会しました。

そのときには
ミーナさんの講座の受講生が
対象だったのですが…


今回は
アンシェント・メモリーオイル
大好きな方でしたら、参加OK💗

シェア会のリクエストをいただき
開催することになりましたラブラブ

リクエストありがとうございますハート




10/10シェア会、ご参考までに♡
↓↓↓

ミーナさんサロンでの
シェア会では
3時間で、全てを話しきれたけど!!

メモリーオイルに対する理解度が
ふたりとも、深かったから
さくさく話していけた気がする~口笛



Ms.Donnaから聞いてきた
新作オイルについての
あれこれな情報も
いちはやく、お伝えします乙女のトキメキ


それから!!
Ms.Donnaから聞いた話に加え
トッドによるエネルギー観点からの
オイルの解説もあるよ~グッ

これが、また
めちゃくちゃ面白かったー爆笑ラブラブ

そのトッドが、11月には
日本でメモリーオイル講座をするよグッキラキラ





《今回のシェア会では》
話して伝えるのが、メインなので
メモリーオイルのブレンドなど
実践するワークショップは、ありません。


Ms.Donna直伝ブレンドレシピで
作ってきたメモリーオイルの香りを
体験してもらえます香水キラキラ

情報量がとっても多いので
ノート、ボールペンなど
持ち物として、筆記用具は必須です鉛筆


実践的なワークショップは
また後日、11月に予定してます爆笑乙女のトキメキ



初回のワークショップは
モニター募集の予定ですが…

シェア会に来てくれる方達が
ワークショップ講座の
リクエストもくれてるのでラブラブ

もしかしたら…

モニター募集は、告知しないうちに
埋まってしまうかもしれませんびっくり
そのときには、あしからず~アセアセ


もし、シェア会&ワークショップ講座が
気になってる方は
ぜひ、シェア会へきてくださいキラキラ



シェア会&ワークショップ講座の
ダブル参加してもらえそうで

より濃厚に、濃密に伝えられそうで
いまから楽しみなのですラブラブラブ





アンシェント・メモリーオイル
ワークショップツアー シェア会

日時 10/30 (水) 14:00~17:00

場所 上野駅周辺にて

参加費 8,000円

人数 6名→残席4名

持ち物 ノート、ボールペンなど筆記用具




*場所の詳細は
 お申し込みいただいた方へお伝えします。




一緒に、メモリーオイルを楽しみましょうピンクハート
お申し込み、お待ちしております爆笑ラブラブ