サプライズ大成功♡チームワークの良さ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


お互いに、はじめまして。で

ほとんどが
そんな感じで出会って…

6人が揃ったのは
サンフランシスコ空港で。



ゆみさんが迎えにくるまでの
20分の間で
すっかり打ち解けてた~爆笑


初対面なのに
そんな感じが、あまりしなくって



ツアーの前日、9/22は
ゆみさんの誕生日だったと知って

「みんなで、何かお祝いをしたいね」

「サプライズをしたいね」

「お花とか、なにか
 プレゼントできたらいいねぇ」

「どこかで、いいお土産とか
 見つけたら、プレゼントにしよう」

そんな相談をしていたのウインクキラキラ



でも、まずは…

ゆみさんが来て、すぐに
「お誕生日おめでとう」と言って
サプライズしておこうラブラブ

こんな空港のロビーにて

みんなで合わせて
大きな声で「お誕生日おめでとう」って

サプライズ、第1弾を決行した~てへぺろキラキラ







初日の夜、食材の買い出しに
連れてってもらったスーパー





入口はいって
すぐのとこに‼️

あったー‼️
お花たち💐





ゆみさん、トッドに
気づかれないうちに…

速攻で‼️

レジに持ってて、お花買ったよ~💐

買ったお花は
先に車に積んでおこうとしたら…

カギ閉まってて~ガーンアセアセ




「車に忘れ物した」と嘘をつき
トッドから、車のカギを借りて
無事に花束を隠せた~グッキラキラ



カギが来るまで
買った花束を、一時的に

車の下、前のタイヤ辺りに
隠してたんだけど…

お店から出た瞬間に

知らない男性が
その花束を抱えて去ってくとこでびっくり‼️



思わず、とっさに
「あ!mine!」

大声で叫んだら
花束は、返してくれたけど…

サプライズの花束が
消えるとこだった~アセアセ





宿泊の一軒家に戻ってきて
みんなが、シャワー浴びてる間に

ゆみさんが、ご飯つくってくれたナイフとフォークラブラブ





美味しかった~ハート

ご飯も食べ終わった頃を
見計らって

花束を、プレゼント爆笑ラブラブ






急に、現れた花束に
びっくりしてくれて~びっくり💐

サプライズ大成功❤️

ゆみさん、お花好きだった照れラブラブ