アメリカ本場のコストコ & スーパー | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


ツアー1日目のとき

アメリカ本場のコストコにも
立ち寄ったよ~グッ





広い‼️‼️




日本のコストコも
なかなかの広さあるけど

やっぱりアメリカのが
スケール大きいねぇ~‼️





大きなじゃがいもびっくり!!




この形のトマト
日本だと、見かけないよね?
これスペインで食べたとき
美味しかったの🍅











1日目の夜には
食材の買い出しで
スーパーにも行ったよー!




ひとつひとつに
分けられてる分量が多く感じる~








雰囲気がアメリカンで
日常の日本とは違うから

お店の中をうろうろしてるだけで
楽しかった爆笑





日本では見慣れない商品が
数多くあるから
いろいろ新鮮に見える!!


中には、日本でも見かける
お菓子とかもあったよーウインク







ハロウィンの時期が近いからか…
お店の外側には、
たくさんのカボチャ🎃