絆を育む方法 | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


共に過ごした年月の長さ
一緒に経験した出来事の深さ

そういう

どれだけ会ったかとか…
一緒にいた時の多さとか…

月日、時間、回数、距離 は
絆の強さとは
全く関係なかったりする!!



お互いをよく理解し合うためには
それだけの月日と年月が必要で…

より強い絆には
共有してきた体験とか出来事が必要で…

一般的には
そういう概念なのかな???



そういうのじゃないって
わかってから、久しいから…

世の中は、多数派は、
どんな概念だったのか忘れちゃったてへぺろ





どうしたら
友情を築けるのか?

何をすれば
絆は深まるのか?


それは

お互いに
ピュアに、素直に、まっすぐ
肚わって、本音をさらして
対話すること♡

これなのよ!! 

自分ビジネスでも、大切だと言われてる…
自己開示!!




出会ってからの期間が短くても!
会った回数が少なくても!


一緒に過ごした時間で
お互いに、ピュアに、素直に、まっすぐ
肚わって、本音をさらして、対話しちゃったら

自然と絆は強まって
ご縁は深くなってしまうのよおねがい




Maaちゃんと出会ってからの時間を
インドのAyaちゃんとの出会いを

振り返ってみて、再認識した。





絆を育むのって
友情だけに限らずにね。

パートナーシップでも、同じくで

いろんな人間関係にも
通じてることなんだよウインクキラキラ




パートナーから
愛されるのは、なんでだろ?
たまに考えてみる。

私が、わたしを愛してるから
その分だけ、愛される。

それなんだけど

お互いに、ピュアに、素直に、まっすぐ
肚わって、本音をさらして、対話する。

行動面で、実際にしてることは
これなんだよね照れ






パートナーシップがうまくいってれば
女友達とだって、家族とだって
同じ仕組みなんだもん!!

いつでも身の回りの
人間関係は、風通しよく
居心地いいものが築けるのよキラキラ


そういう関係しか、残っていかない。
とも言うのかもしれない照れ


まずは、基本には
自分と自分自神との
パートナーシップが大切ピンクハート






お互いに、ピュアに、素直に、まっすぐ
肚わって、本音をさらして、対話する。

絆を深めたいからと
こうしてきたわけじゃないの。

無理して、頑張って
そうしてたわけじゃないなぁ。

きっと、ご縁ある人とは
繋がる人とは
自然な流れで、そうなっちゃうのかも。



ありのままの自分
自然体なそのままの自分で
いられる人と
巡り会えたのかもしれないね照れキラキラ



私の基本姿勢は
あんまり変わらないから…

合わない人、嫌だと思う人は
自然と離れて、縁遠くなっていき

居心地いい関係だけが
そばに、あるだけのことラブラブ