久高島♡で、ブレンドしたメモリーオイル | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


久高島のイメージでつくった
メモリーオイル♡

ブレンドしてきたのも、久高島


限定10本のうち
自分用は確保してある照れ


ブレンドしたときも
なかなかいいのができた。
と、思ってたけど(笑)

ちょっと使ってみてても
いい香りだなぁって感じててラブラブ

久しぶりに使ってみたら
めっちゃいい香り~♡




思いっきり深呼吸したくなって
香りをいっぱい吸い込んで
大きな呼吸をしてたら

久高島にいる瞬間の体感が
よみがえってきたキラキラ



カベール岬へと続く道
木々の脇道をずーっと歩いてく

久高島に着くと
大きな深呼吸をしてて

なぜか、いつも
呼吸することを思い出したみたいな
「生き返った~」って感覚になる。

いい香りを満喫してたら
その感覚になった~照れキラキラ


高級スパでの
リラクゼーションな香りで
癒されるだけじゃなく
ゴージャスや、豊かさに満たされる♡

それでいて
シャンと背筋を伸ばして
凛としてたくなる感じもある。

すっと自分の中心に軸が通って
清々しい、気高い自分が思い出される。


あらためて、いい香りじゃんラブラブ
と再認識するおねがい





ブレンドに使った3本

“天照”と“龍神”って
どっちもエネルギー強くて
ブレンドするには合わなそうな
イメージかもしれないけど…

“天照”にも、“龍神”にも応援されて
どちらも使いこなすとしたら
”内側の女神“=自分自神 ならば可能。
意図して、選んだ3本です。


自分自神が存在することで
天照も、龍神も反発しあうことなく
ともにあることができる。

“天照” “龍神” “内側の女神”が
うまく機能しあえるって
調和してる香りが教えてくれたキラキラ



天照や、龍神の存在を
自分よりも、上に置かないで
下にするわけでもなく

天照も、龍神も、自分自神も
どれも等しく、同じ神という存在
そのことを、香りから 思い出してほしい。



販売するつもりで
10本つくってたのに…

なかなか気分が乗らなかった。

けど
今度、沖縄に行って
久高島から発送するのっていいかも💡
と、ひらめいたキラキラ


そろそろ射手座の満月だし🌕
幸運のジュピターイヤーの最盛期だし
タイミングとしても、いい感じかもおねがい


射手座満月の6/17 夜9時に
詳細など、あらためて告知します。