神様からのメッセージ from 赤土プロジェクト 茜さん♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


Facebookにある
赤土琉球ハーブ蒸しのグループページにて
茜さん♡がメッセージを届けてくれました🌿


『神や上の意図、意思を伝える』
赤土プロジェクトで茜さん♡の役割として
神様からのメッセージを伝えてくれます。


『これからだよ
 道のりは長いよ
 自分を見失わないで
 自分のためだけに
 意識とエネルギーと時間とお金を使うこと
 これを丁寧にやっていったら
 この地の豊かさを受け取れる存在になり
 それを循環させていくことができる
 自分を信頼して
 座器たちはあなたを信頼しているよ

 自分に与えるという事を許可する事』



メッセージが
めっちゃ響いてきた~キラキラ


>自分のためだけに
>意識とエネルギーと時間とお金を使うこと

>これを丁寧にやっていったら
>この地の豊かさを受け取れる存在になり
>それを循環させていくことができる

>自分に与える許可をすること。



いまやってることは、
ひたすらそこな気がした照れ

最近、特に
集中してやってるのは
これだけな気がする!!



でもね

実際に、実行するときには
わっさわさ するんだよ~アセアセ

・こんな贅沢していいのかな?
・そんなに、欲張らなくてもよくない?
・どれも。じゃなく、ひとつに決めたら?
・それって必要?
・いますぐ、じゃなきゃダメ?
・今度、いつかでもいいんじゃない?
・まだ使えるのあるよね?
・似たようなの持ってない?
・最近も他に買ってるよね?
・またの機会があるんじゃない?
・どうしても欲しい? etc…
 
 ↑↑↑
これらの言い訳が、わいてきては
欲望を阻止して
我慢させようと邪魔をしてくる!!


しない理由
できない言い訳は
あれこれと、うるさく出てくるよ。

知らず知らずのうちに
自分を納得させて

気づかないままに
我慢を強いてることになる。





それらを、ぶっ飛ばすのは

いま欲しい♡
いましたい♡
それだけ!! 以上。

四の五の言ってないで
わたしの望みを叶えてよ!!

いま欲しい。
いましたい。

それらを、叶えてあげることに
意味がある照れ






豊かさを受け取り、
循環させていきたい!!


なので

自分の欲望を
忠実に叶えてあげる

私が、わたしを満たしてあげる

自分に与える許可をする


このまま
邁進し続けますニヤリラブラブ