ROLAND | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!


たまたまつけてるテレビで
2~3度見かけたローランド

発言の面白さに、はまった~爆笑


名言 (迷言?) の面白さもあるけど
物事に真剣に向き合う姿には
芯の通ったものを感じるし

見た目はベルばらを
いつも彷彿とさせられる
金髪の王子様イメージ

キャラをつくってるのか?とも
思ったけど
作り上げたキャラだとしても
内面も外見も素敵だキラキラ




秋くらいには
ローランドが出るとわかると
テレビ朝日「ソノサキ」見てたPC


妹もたまたま見てたみたいで
面白いよね~って
話盛り上がったりして
(妹の嫌がるタイプかなぁと思ってたから…意外だった😳)


年末にあった
「ソノサキ」3時間スペシャルは
録画して見て。


ローランド出演の回が
1月もあったみたいで

必ずチェックはしてないし
見逃してたら
「え~!見なかったの~!」と
妹から、なぜかのクレームが笑


今夜の放送は
見逃さずに見ていたら
ローランドの本が出るって!!

その場ですぐに
Amazonで予約しちゃった♪

結構、ミーハーですてへぺろ



最近は、読める本が
数少なくなってて…
でも、きっと、読めるはず!!



本を買うときには
とりあえず一度
実物を手にするようにしてる。

数ページペラペラとめくったら
読める、読めないかがわかるから
実物を手にしないままの
ネットで本は買わなくなった。


以前までは
気になる題名やタイトルだけで
なんでも本は読めてたんだけどなぁ…チュー

読まないままの本が
7~8冊たまってきたとこで…

本なら、活字なら
なんでも読めてたのに
できなくなったことに気づいたガーン

万が一、読めなかったら
妹にプレゼントってことにしよー♡




どんな本なのか、楽しみ♡