そもそも、ショックをうけた時に白目にならない少女漫画は少女漫画じゃねぇ!
と、思うさめくんです。こんにちは。
いやね、最近妹が漫画を買うようになりまして、おそらく友達の影響なんだろうなって感じで少女漫画を買ってくるわけです。俺は基本的に少女漫画は読みません。友人(男)んちにあった花より男子くらい。あぁあとはホスト部も。そんだけしか読んだことはないですね。その友人にナナの映画に連れて行かれましたが、読む気はしません!あんまりそういう恋愛系は観たくないってのがでかいのかも
少女漫画は白目!これにつきもうす。
巻髪+白目+やたら長いまつげ+青ざめてるのを表したりする縦線+口元に手…
コレ!
コレがない少女漫画はね、アレ!
…と、ろくに読まないのに妙なこだわりを発揮するさめくんですが…。関係ないけどまじめな話でのだめカウンターヒレだかなんだかの主役の指揮者ににてると言われたことがあります、同性に。ふひひ(・∀・)よくわかってらっしゃる!
あ、初見の人が聞いたらぶち切れしそうですが、実際はそんなに良い男じゃないので気をつけてください。
関係ないけれど、全国ラーメン祭りだかが富山大和前の広場のとこでやっていたので、行ってみました。
久々に人混みに巻き込まれましたが、目が回る(@∀+)!
しかし、富山もなんかギャル男風なのが増えましたね。ちょい前まではあんまりいなかったのですがね。
でも彼ら、みんな同じ人物に見えるのはなぜだろう…。まぁ多分服装どころか髪型や、たち振る舞いさえも同じ風だからでしょうね。
ちなみに俺は、企業説明会では企業様と思われたりしたので、彼らのような若者的あれはないのでしょうね orz
なんかみんな同じ人物に見えると同時に、今度は知り合いに見えてきて大変(-"-;)
なんかこう、ギャル男さんに(命を)狙われている気分になります
まぁそんなことことよりラーメンをば…。
ラーメンは、なにやら人気不人気がすごいはっきりしていて選択にこまりました。どうせなら人気なラーメンを食べてみたい…でも、並ぶのはイや…みたいな('A`)ノ
そんな感じで、若干人が並んでる店を選び、そこのラーメンを食べました。鹿児島黒豚焦がしニンニク豚骨ラーメンとかいうの。
なんと九百円!
俺のお年玉が一発で消し飛びました。
味はというと、確かにうまかったけど最初に思ったことは”…最近のカップめん、レベルたけぇんだな”でした。いや、カップめんはGooTaとか麺たつくらいしか知らないけれど、そんな圧倒的差はないぞ(-"-;)みたいな。
まぁでも美味しくズゾゾ(*'ν`)きくらげうめぇ
九州ラーメンのほうでは、”富山の深層海洋水使用”って書いてありましたが、なんとなくテンションがさがるというね・・・・そりゃうまい素材集めてくれたほうがいいのはわかりますが、なんとなく全国のラーメンが集まっているので、せっかくだから全部その土地にあわせてほしいというわがまま。
でも深層海洋水に土地とか関係あるんかな?
そのあとウェッジウッドの店を遠目で眺め癒されて、お土産に焼き鳥を買って帰宅。
微妙に胃がもたれてます(-"-;)胃腸が弱いさめくんです、、なんとかならないんでしょうかねコレ
そんなこんなで、さっき蚊にさされたさめくんでした('`)でもあんまり痒くねぇ・・・。
