やたー(・∀・)!お年玉もらえたぜー!
いやとっくの遠にお年玉なんてもらえてませんでしたが、今年はなんかもらいました。 そんなわけで、、
千円げっとーーー!
というわけで、お年玉(千円)を元旦の日に頂いたさめくんです。まぁいまさらな話ですが('`)いや前回の話が若干文章的にあまりにわかりにくいものだったので、早々に更新しようという感じで今回書きました。最近更新頻度がやばいですが、普段はそんなでもなかったりします('`)
ちなみに、俺んちは本来お年玉は20歳までで、金額はそのときの年齢に300を掛けたものでした。まぁそんな感じで大体10000前後くらい。そういえば、最大で20000円くらいいくはずですが、なんか20000円もらった記憶がないのはなぜなのだろう。
しかし俺の時代にもいましたが、そんなの比にならないくらいもらっているやついませんでしたか(-"-;)?いやもう親戚一人で俺のお年玉を超える金額を手にしてしまうような子がっ!!当時はまぁうらやましいと思ったものですが、アレもどうなんでしょうかね~。
そうえば、”こありずむ”なるものが流行っているそうで…?
母がそれの真似事をしてみせてたけど、その姿はさながら拍手をしたり音をたてたりすると動くサングラスかけてる花のよう。
- 【予約商品★11月発売予定】フラワーロック2.0(ノースポール/コスモス)2種
- ¥5,799
- USプラザ
これこれ。ついつい検索しちゃいましたよ。
・・・・・・・・・・・。
という具合にね、、見事にネタがないわけです・・が・・・。
う~ん
そういえば最近ボーリングに行ってみたいですね。ボウリングって書くんですかね?まぁとにかくソレ。行きたいというより練習したいといったほうが正しいかもしれません。
基本的に、俺はいわゆる”遊び”というものを知らない人間なので、基本的になんでも下手ですorzまぁ単独行動が本当に好きなのもあるのですが、23歳の男としてはやばいかもしれないってレベルですね~。やばいですよ~。合コンとかそういうのは行かない人間ですが、行かないというよりむしろヤバイですよ!
ボーリング!
アレ、ガーター一回目はネタになるじゃないですか?
ドンマイ!ドンマイ!!
みたいなね?しかし二度目のG・・・・。
あの空気!!なんかみんな真剣にアドバイスとか入れてきますからね・・・。あれはいたたまれないですね~。友人はガーターなはずなのにピンが倒れる神がかったことをしてますが、俺のガーターは残念ながら普通のガーター・・・。ピンの横を素通りする普通のガーター!!!それこそ俺が待ち行く人を避けるがごとく普通のガー・・。
カラオケなんかは前も書きましたが、基本イントロで消されますからね・・・(-"-;)。。ジャンヌだるくとかそういう最初が長いやつはそれだけで詰みとなります。
いやでも消して正解!!
正解な部分は否めない!!!
というか、これ多分だいぶ書いたのとかぶってますね内容・・・。
http://ameblo.jp/same-puni/entry-10074177118.html
探してみてみたら・・・ボーリングの話もかぶってたーーーorz
俺のブログおなじみの人はまた何度も同じ話をしてすいません('`)
そういえば最近ではどんな歌が流行っているんでしょうかね?このままだとレパートリーがちょっと違う方向に進みそうなのですが、、
ドライブ!ドライブはそうですね~駐車がちょっとね・・・アレなので、ゴーイングマイウェイ!みたいなね・・・アレですね・・・。
いや~しかしネタがないですね~。じゃぁ書くなよ!って感じですが、、
ま!こんな感じの方向で今年もブログを書いていきます・・・多分('`)=3
さめくんでした。