ブログネタ:今年挑戦してみたいことは?
参加中本文はここから
ヒューマンアカデミー
トッキーのスクールへgo★
『ま、あとは当たって砕けろってやつかな?』
『いや、当たって”砕く!”・・だろ?俺たちは!』
こんにちは。さめくんです。
え?さっきお前ブログ書いたばっかだろ?
うへへへ。暇もんで(・∀・)というより、じつはこのブログネタいつのまにか応募(参加?)しちゃってて、せっかくだから消化しちゃおうかなぁって思ってね。しかしアレですね。知人に影響されてブログをはじめてみましたが、あまりの手間のかかりようにすでに心が萎えかけているさめくんです(ちなみに昨日ブログつくりました・・・)。
ま、せっかくだから、上にある色やら絵文字やらサイズやらを使ってみようかな
な!
と、無駄な前説でしたが、本題に入ります。
って、おおお(・∀・)。絵文字自分で作れるンだ~!

すごいな!
・・・・え~っと、本題本題。
-今年挑戦したいこと-
そうだな、今年は”してみたい”っていうより挑戦自体をたくさんすることになりそうな一年だ。
俺”たち”の学生生活が終わり、みんなそれぞれの道へ進む。
俺は院へ。
え?お前はまだ学生じゃん?って?
いやいや、俺”たち”の学生生活は終わりさ。
まぁそれはともかく、俺の院はそのものが挑戦になる。
なぜなら今の分野と全く違う分野に進むから
俺は今までずっとごまかしごまかし生きてきた。この院への選択も、それにこれからだってごまかせるならごまかして生きていくだろう。
とはいっても、なにも知らない世界にいくんだ、正直、怖いし不安だ。
緊張もしやすく胃腸ももちろん(!?)弱い俺にとっちゃ学会とか考えるだけでも
胃どころか体中の穴という穴から血がでるわ!
・・・・・・。
気持ち悪表現すいません・・・。
しかも英語が有り得ないほど、苦手で(←もうかなり前からごまかしきかないレベル)それもあって将来とかとってもこわいね。
-挑戦の定義-
それは人それぞれだろうけど、それはいつだって意味のあることだと思うし、そしてそれは困難に向かうことだと思う。
今年はおまけに就活もある・・・
そうだ!
俺の今年の挑戦してみたいことは!
というか挑戦するのは・・・
過去、現在、未来・・・・
今の俺自身だ!
いつだって挑戦さ。
って、なんか微妙にネタとそれてっかな?
じゃぁそうだね、普通に挑戦してみたいこと。
みたいこと・・・・・
あ~~~・・・・・
特にない!Σ(;゜д゜)ガーーーーン
そんなこんななさめくんでした。
・・・・あんまり華やかにできなかったなorz
これもま、挑戦していきたいこと・・・だな(・∀・)!
