シェラトングランデ東京ベイ「クリスタルチャペル」見学しましたpart②.デザートブッフ... | さめにゃんログ〜スイーツ☆カフェ☆美容☆ファッション☆お出掛け〜

さめにゃんログ〜スイーツ☆カフェ☆美容☆ファッション☆お出掛け〜

アラサー会社員

楽しいコト・美味しいモノ・美容ネタが大好き!
アクティブに happy を探しています。
発見した happy を皆さんと共有していきたいです♫

View this post on Instagram

シェラトングランデ東京ベイ「クリスタルチャペル」見学しましたpart②♥ . デザートブッフェの後はチャペル見学しました😆 この日は曇りでしたが、それでもこの美しさ✨ . まるで海外リゾートに居るようなオーシャンビュー🐟 帆船をイメージした高い天井。 窓の外には空と海が目の前に!!🏝️ 青いバージンロードは海の上を歩いているみたい✨ . 空と海の青、きらめく光が映える白を基調としたコーディネートがリゾート感があって好きです♥ . 祭壇やオルガンはオーシャンビューを遮らないよう、クリアな素材とシンプルなデザインにしたというこだわりも✨ . . OZmall 様( @tokyo_joshibu @ozmall_tokyoex ) 貴重な機会をありがとうございました💖 . #シェラトングランデ東京ベイ #ホテルランチ#ホテルウェディング #hotel #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #花嫁 #ウエディング #christmas#クリスマス#女子会#ママ会 #photogenic #フォトジェニック #japan_of_insta #japantrip #japantrip #japan #読モ #読者モデル #サロモ#サロンモデル #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #follow#カメラ女子#クリスマスケーキ#christmasdecor#シェラトン舞浜#シェラトンクリスマスフォト#東京女子部

さめにゃんさん(@same_nyan)がシェアした投稿 -