そろそろ上棟なのかしら。

足場が組まれて職人さんが作業してる。

 

とりあえず思うことは、ただひとつ。

変な人じゃありませんように(笑)

まさかの夏風邪を引きました…

 

夫が職場でもらってきて、

私→娘と順番に。

今は全員ほぼ回復しました。

 

いや、私はまだいいんだけどさ大人だし。

生後3ヶ月の娘がかわいそうでした(>_<)

 

産まれてちょっとしか経ってないのに

咳やくしゃみをしちゃって…

 

熱が出ないタイプの風邪でしたが、

念のため病院行ってみました。

お医者さんからは、うつさないのが大前提というお言葉。

そりゃあそうですな。

 

うつしてごめんよー(T_T)

何だか書くことが育児ばかりになってきた…
もう少し自分のことをする時間が増えるまで
こんな感じがつづくのでしょうなあ。

ああ、眠い。