夫と映画『アナと雪の女王』(吹替え版)を観てきました。
初めはDVD化待ちで見ようくらいの気持ちだったのが、
CMや各種宣伝見てたら興味が湧いてきて、
初日のレイトショーに行ってみました。
ディズニーのCGアニメーションは
夫ともども初めてだったんですけど、
セルアニメと同様の「ディズニー感」に驚きました!
そして、話題になっている松たか子さんや
神田沙也加さんの歌に感動し、
映像やストーリィ展開の素晴らしさもあって
楽しく観ることができました♪
私にムリヤリ連れて行かれた感のあった夫も、
映画館から出た後は楽しげな表情で
「おもしろかったね」的な感想を述べていたので、
観に行って良かったです~(^▽^)
DVD化が楽しみ♪