友人に誘われて
映画『黒執事』を観てきました♪
以前はマンガを購入して読んでいたんですが、
結婚してからは買ってないですね。
話も全然忘れてました(笑)
その程度の記憶しかない私ですので、
思ったより楽しく観ることができましたよー(^O^)
いろいろツッコミ入れたくなる点も
あるようなないような?
でも出てくるねこがみんなかわいいし
メイドさんがおいしいところ持っていくしで、
意外とドキドキできました。
あまり興行的には良くないのかな?
評判とかの前情報は何も入れずに行きましたので
そこらへんはよくわからないですが、
原作をすっかり忘れていたことで
私自身は楽しめたのかもしれませんね。
DVD出たら借りてみようっと。